ホンダ フリード

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ&プラグトップ交換

    息継ぎのような症状が出ていたんで、プラグとプラグトップコイルを交換します❗ まずワイパーを外してから、ここ外します👍 裏はこんな感じ センターの樹脂パネルも外して〜 鉄板も外して〜 プラグトップのコネクターを外して、ネジを外せば、プラグにアクセス出来ます👍 旧品! なんでサビっぽくなってるん ...

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    2017年2月12日 01:34 ぴかぴか(新しい)ジュンタロぴかぴか(新しい)さん
  • スパークプラグ交換

    ワイパー外してカウルトップを外す。 ワイパーモーターを外してバルクヘッド?を外す。 これでアクセスできます。 イグニッションコイルを外して、プラグを外す。 が、様子がおかしい… 上から 1番 締付け緩い。吹抜けてオイル汚れ。 2番 普通。 3番 締まってない。吹抜けまくり。コイル焼けてる。 4番 ...

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    2018年4月22日 20:52 きゅー。さん
  • プラグとダイレクトイグニッション交換

    ワイパー周りをバラすついでにプラグとダイレクトイグニッションも交換します。 今までムーヴ、アルファードと10万キロ超えるとダメになってたので、予防交換です。 ダイレクトイグニッションの新旧ツーショットです。 プラグの新旧ツーショットです。

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    2018年5月8日 18:36 やーもんさん
  • Last Station DIS取り付け

    皆さんも取り付けられているLastStationのDISを取り付けました。 まずは完成写真から。 自宅からショップが近いので直接買いに行きました。 いつものように自分で取り付けようと思いましたが、「できないことないけど、初めてやったら、結構狭いし、時間かかるよ!」ということで、 少し迷いまし ...

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    2012年2月18日 15:33 まさたにさん
  • イグニッションコイルとプラグ交換

    少し前にエンジンがプスプスなるのでDラーに調べてもらいました。最初にプラグ交換をしたのですが、治らないとのことで、結局、イグニッションコイルも交換する事になりました。工賃込みで合計数万円と予想外の出費になりました。 既に13万キロを超えているので仕方ないですが、「何で車検の時にチェックしてないのか ...

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    2016年9月19日 17:13 nyanta_mさん
  • プラグ交換

    以前からエンジンの吹けがあまりよくなかったので、暑い中でしたが重い腰をあげ、プラグ交換を行いました〜 プラグ取り外しまでは、諸先輩方の整備手帳を参考にしました。 最初の車検時にディラーにてBOSHのプラグに交換して貰ったのですが、2番プラグ以外は締め込みが悪くゆるゆるで、イグニッションコイル周辺が ...

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    2018年7月15日 19:05 ミヤモンさん
  • イグニッションコイル&プラグ交換

    イグニッションコイルとプラグの交換をしました、 まずワイパーを外します。 ワイパー付け根の黒いキャップを外してその下のナット(17)を外せば簡単に取れます。 ここと ここ二ヶ所にあるクリップを外せば、 カバーは外れますが、 たくさんのクリップが付いてるので折らないように注意して外してねて! 外れ ...

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    2023年3月12日 10:00 TKS-01さん
  • スパークプラグ交換

    1度も交換したことが無かったので交換しました

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    2024年4月26日 23:39 ひぃー@黒兎乗り見習いさん
  • 点火プラグ交換

    もう直ぐ10万キロということで、点火プラグを交換しました。 フリードは奥まったところにあるので、プラグを取り外して確認するなら取り替えたほうがということで、10万キロということもあり、交換しました。 長距離が多いせいか、そこまで減ってはいなかったそうですが、エンジンは快調になりました。

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    2016年8月23日 20:53 Hidebouさん

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