車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フリードスパイクハイブリッド
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整とアライメント調整
TEIN車高調を上げぎみだったのを推奨車高に下げました。 調整前のフロント。 ホイールトップからフェンダーまで105ミリ ホイールは17インチです。 調整後のフロント。 同じく93ミリ、 12ミリダウン。 調整前のリア。 98ミリ。 調整後のリア。 90ミリ。 8ミリダウン。 フロントスポイラー下 ...
難易度
2014年8月24日 16:12 業務用spike(森しゃん)さん
ホンダ フリードに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フリードスパイクハイブリッド 1.5 ジャストセレクション(愛知県)
82.6万円(税込)
-
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAII(茨城県)
103.1万円(税込)
-
マツダ アテンザ 2.0 20S(岐阜県)
165.0万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(栃木県)
465.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!