ホンダ ジャイロ キャノピー

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ジャイロ キャノピー

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 駆動系の点検 ブーリー交換

    緊急事態宣言の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私も自宅の神奈川県に帰らず、大阪にて帰宅移動を自粛中です。あまりにもやる事がないので、キャノピー 君の駆動系をバラシて点検的な仕様変更でもしてみます。以前にクランクケースをカットしていたので、タイヤ外さずにブーリー摘出できます。かなり楽です。 取り ...

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    2020年5月2日 18:05 トップレビンさん
  • ガンメタキャノピー 駆動系OH

    今回は駆動系をリフレッシュしていきます。 最高速度52キロに達するとパンパンパンっていう音共にリミッターが作動して速度出ない感じでした。 あと発進時にギャーーっていう音もする為、ベルトが滑ってるのかなとも疑い、作業します。 この作業もタイヤ交換同様でバイク屋にお願いしたいと思って、数件頼んだ ...

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    2024年4月29日 23:31 杉下右京Zさん
  • クランクベアリングとピストン交換動画あり

    マフラー交換したときに、確認で開けたシリンダーをちゃんと締めなかったのだと思う。このときはなんでもなかったけど、ジー、ジーっと音がするようになったのはこの時から。 https://youtu.be/bF5uL57rBFM 音が一段高くなり、今日、帰りまで持つかなと思った日に、その時が来た。家の手前 ...

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    2021年6月24日 00:24 cxs********さん
  • クラッチオーバーホール

    クラッチ分解手入れ シール類4本交換 組付け終了(リング・シール交換・廃棄)

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    2021年3月14日 19:38 瀬戸の大魔神さん
  • クラッチメンテナンス

    2スト 後期型 67858kmでクラッチのメンテをした。あとで、この汚さが問題となる。 飛び出ると怖いので万力で挟んだ。 シューはまだ半分くらい残ってるかな。交換しましたが、これはしまっておくことにしました。新品アセンブリで全交換。まだ調整するかもしれないのでリヤフェンダーは外したままにしました。 ...

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    2021年3月7日 21:57 cxs********さん
  • 予備クラッチ分解整備(部品交換)

    前回、社外品に交換したため、純正クラッチユニットの分解調整を行いました。 交換部品は、リングとピン3本です。プーリー面やフェイスは、洗浄脱脂のみとしました。 シューやベアリングも異常なしと判断しました。 次回のオーバーホールにて、こちらのクラッチユニットに全交換します。

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    2020年11月22日 18:13 瀬戸の大魔神さん
  • 【65,365】駆動系オーバーホール

    突然のオイル吹きで、JAFで搬送してショップ任せの修理です。

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    2023年12月10日 17:55 瀬戸の大魔神さん
  • ジャイロキャノピー2st 高速での息つき

    発進、42kmまではいつもいいんです。もっと上が出にくくなった(50km制限車です)のでここ数か月おかしいと思っていました。この1週間。ウイーン、ポコ、(ガクっと一瞬遅くなる)ウイーン、ポコ、ウイーン。 キャブを見ようと思いましたが、汚れの偏りがあります。インシュレーターが一部汚れ、そこにつながる ...

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    2024年5月7日 13:40 cxs********さん
  • (51469)ドライブフェイス交換

    クラッチ側のナットは14mmディープがないため、今日のベルト交換は諦めて、フェイス・ウェイトローラのみ新品に交換することにした。 上が交換する新品、下が現状品 特に、大きな傷や摩耗・劣化はないので、現状品も清掃すれば使用可能のため、ストックすることに。 ケースのベアリングも問題なしなので、このま ...

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    2020年8月1日 14:42 瀬戸の大魔神さん

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