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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
フロントは5mmスペーサーでツライチ
フロントは5mmのスペーサーを入れる。 まずはサビ落とし。 だいたい落とした。 KYO-EIの5mmスペーサーを入れる。 完了。 ほぼツライチ。 ホイールがインセット+43。 (純正ホイールは+53) タイヤは純正同サイズの185/55R16。 スペーサー5mm分と合わせて15mm出してる。 ...
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2017年5月6日 20:59 みやあんさん -
ワイトレ30mm!!
日曜出勤のあと、やっと届いたワイトレ30mmを装着すべく、某道の駅で暗くなってから作業してました。 今回はちゃんと2枚セットでPCDも100のやつがきました(笑) 30mmって結構厚いです・・・こんなんホイールにつけるのか・・・と思うくらい 作業自体はホイール外して、ワイトレつけるだけだから ...
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2013年5月19日 21:58 ゆう@ze珍さん -
ワイドトレッドスペーサー装着
K'SPEC DIGICAM ワイドトレッドスペーサー 20mm P.C.D 100 4H ボルトピッチ1.5 高強度、鍛造 装着前 装着 念の為、ホイールに逃げがある事を確認 装着後 なかなか良い感じ
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2010年10月26日 22:15 ヒロカムさん -
タイヤを外側に出してみた
ダウンサス交換時にワイドトレッドスペーサーもつけた。 リアは「オプショナル豊和」の20mm、ハブリングも一緒に入手。 フロントは、共永産業の5mm。 まずリア。 ハブにハブリングを装着。 ハンマーで少しずつ叩きながらはめ込む。 その後、ワイドトレッドスペーサーを装着しボルトを締める。 リアは2 ...
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2010年4月20日 22:53 みやあんさん -
リヤタイヤを外に出してみた。 ロングハブボルトに打ち換え。
ここは某公園の駐車場、閉鎖時間が迫っていたので急ぎで完成させた、作業中に写真を撮る暇がなくいきなり完成写真。 リヤのみの作業ですがハブボルトを競技用ロングに打ち換えてスペーサー10ミリをかますだけ、超簡単な作業でした。 この時期履くスタッドレスも少しはカッコよくみえるようになりました。 次 ...
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2012年2月9日 18:21 zenkaidarmanさん -
タイヤ・ホイール交換
夜勤帰りの早朝5:30~の作業です♪ 軽くナチュラルハイの状態だったので、 純正ナットが二つ、軽く舐めましたが気にしません・・・。汗 家のリフトが空いていなかったのと 早朝でインパクトが使えなかった為、 ジャッキによる手作業です。笑 タイヤ・ホイールのサイズはパーツレビューからどうぞ♪ フロン ...
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2010年7月19日 23:27 へなちょこケチャップさん -
ワイトレ(スペーサー) 20mm → 25mm に交換してみた
タイヤ交換と同時にワイドトレッドスペーサーを交換。 オプショナル豊和の25mm。 なぜ交換か? 前の20mmだと、元のハブボルトが5mmくらい出てしまう。 で、「PIAA EURO TECH S6-R」だと、ホイールの逃げが「ズレて」いて、昨年はホイールを削った。 なので、今回は25mmに変更。 ...
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2011年3月26日 12:21 みやあんさん -
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