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  • キーシリンダーが渋くなってしまうトラブルを直してみる

    この時代の車に乗っているとキーシリンダー不良に出くわします 「鍵」を抜いた時に「引きずり」を感じたりしたら 早めに点検が必要です シリンダー錠は内部でメカニカル的な「ロック機構」を備えており センターコンソールの内部でシフトポジションセンサーが反応して電気的にコラムに信号を送ってい ...

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    2019年10月23日 10:02 ラファ松さん
  • シフトブーツ手入れ

    一部再接着と艶出し。 再製作は 「今、ミシンが無いから不可!」 だそうです。 使用状態。 再装着。

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    2010年6月27日 18:21 teTakeさん
  • RAZO プレステージグリップAT 再固定

    セットビス押付のみでの固定はしょっちゅう弛みます。 度々の増し締めでグリップ側のメネジの一個がついにバカになりました。 「ロッド側のメネジが使えそう」は以前から考えていましたが手持ちの皿ビスは短すぎてロッドまで届かず・・・。 今回一寸長めの皿ビスをビスカッター(圧着ペンチ付属)で適当な長さに切断し ...

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    2010年5月20日 22:47 teTakeさん
  • 運転席パワーウィンドウスイッチ バルブ球交換

    運転席パワーウィンドウスイッチの照明用バルブ球が切れていて、夜間かなり不便なので自分で交換します。 交換部品:35851-S0A-003 1個 まずはドアの内貼りを外して、内貼りの裏からアームレスト固定ビスを外しアームレストを取り外します。 取り外したアームレスト 取り外したアームレストからパ ...

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    2009年11月12日 21:49 くーぺさん
  • シフトゲートパネル分解清掃 バルブ球交換

    車購入当初からシフトゲートのバルブ球が切れていて、夜間光らなかったので自分で交換することにしました。 ディーラーへ部品を注文するついでに参考にディーラで交換してもらうといくらするか聞くと部品込みで7000円オーバーだそうです>< 交換部品  バルブ:35505-692-003 1個 コンソール ...

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    2009年11月3日 21:20 くーぺさん
  • シフトグリップ 革張替え

    お気に入りのレッツォのシフトグリップも、2、3年使うとグリップ部分が、こんな感じでボロボロっす。革じゃなくって合成皮革ですねー。表面の革的加工層が剥がれて、地の布地がもろだし状態になってます.. 革の張替えをしました。 まずは分解します。 ○の部分がツメで引っかかってますので、下の方から先に外 ...

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    2009年9月22日 02:35 seikunさん
  • シフトパネルに生地貼り付け

    数百円で売っていたコーチもどきのポーチを解体して、はさみで切り込みを入れて、シフトパネルに両面テープで貼り付けただけです。

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    2006年10月1日 10:53 x金Kintaroさん

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