取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - インスパイア
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【取付】 ダイレクトイグニッション用 ヒートシンク
ダイレクトイグニッションの冷却として、アルミ製ヒートシンクを取りつけてみました。 ダイレクトイグニッションTOPとほぼ同じ大きさで、フロントバンクはエンジンヘッドカバーがあるので、なるべく薄めの物を購入しました。 写真は「フロントバンク」の3コに装着済み写真です。 ヒートシンクがこの高さでも ...
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2013年5月18日 19:56 N2Oさん -
【交換】 スパークプラグ (デンソー イリジウムパワー IXUH22I) 2/2
⇒ 1/2からの つづき。 交換したプラグを並べました。 上から。 フロントバンクの3本。 左から、右・中央・左 の物です。(運転席側から見て) リアバンクの3本。 左から、右・中央・左 の物です。(運転席側から見て) 交換時走行距離; 42,220km ※約27,000km使用 ...
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2013年4月29日 23:19 N2Oさん -
【交換】 スパークプラグ (デンソー イリジウムパワー IXUH22I) 1/2
スパークプラグを交換します。 取りあえず、新品プラグと主な工具を並べてみました~。 特に意味はないです。 「フロントバンク」の3本を交換します。 エンジンカバーを外せばダイレクトイグニッションが見えます。 今までは、ダイレクトイグニッションとの接点(プラグ端子)への接点復活材を塗布していただけ ...
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2013年4月29日 23:12 N2Oさん -
イリジウムパワープラグ交換&AT-P(プラス)添加
DENSOのイリジウムパワーです。 自分では出来ないので、Dラーで交換してもらいました。 工賃…高い…>_< ワコーズのAT-P(プラス)をATに添加。 こちらは、添加する分のATFを抜いてから添加してもらいました。 工賃…サービス(^^) これらの作業をしてもらい、早速帰り道で色々試して ...
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2013年4月8日 21:13 まさこく。さん -
プラグとプラグコードを交換
冬になり、エンジンのかかりが悪くなってきましたヾ(´Д`;●) プラグを外してみるとポンコツ状態だったので、交換を決意! ついでにみすぼらしいプラグコードも交換です (〃ゝ∇・) 点火系は、やっぱりNGK! 買った時から、赤いプラグコードが付いてました。 ウルトラか!?と思いましたが、住友って書 ...
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2012年12月2日 02:09 CUNE-masakiさん -
プラグ交換(103,434km)
プラグ交換をしました。 今回は「DENSO K20R-U11」です。 TOYOTA クラウンなどに使われているプラグ。 特別にスポーティーな走りも要求してないので、 比較的安価なこのプラブしました。 DENSOのイリジウムも入手したのですが、 こちらはボルボ850に使用します。(103,434km)
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2012年7月1日 20:17 singapore2000さん -
イリジウムプラグに交換
流行でもあるイリジウムプラグに交換してみた。 標準プラグDENSO K20PR-L11→ DENSO IK22 その結果、エンジンの始動とアクセル対するレスポンスが早くなった気がする。 運転がさらに楽しくなってきた。
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2012年6月23日 16:17 singapore2000さん -
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【交換】 スパークプラグ (デンソー イリジウム パワー IXUH22I)
運転免許更新でお休み頂いたので、スパークプラグを交換しました。 写真は、ヘッドカバーを外した「フロントバンク」です。 コイルを固定しているネジを外し、コネクターも外します。 そしたら「スポッ」と抜きましょう。 一様、元付いていたコイルが元通りになるように~。 プラグレンチで各気筒プラグを外し ...
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2011年7月25日 18:49 N2Oさん
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