オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インテグラ
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチマスターOH その1
あとはマスターのOHだけ。すでにフルードはすっからかんなのでリザーブタンクを撤去します。 洗浄完了。ホースの中にブレーキクリーナー通すと真っ黒になってなにやらドバドバでてきましたよ。 ホースが外れた状態。見ての通りマスターは車内から留められてます。 ってことで車内に入ります。ステアリング下のカバー ...
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2008年10月19日 01:15 umeume708さん -
クラッチレリーズシリンダー OH
クラッチレリーズシリンダー。エンジンに張り付いております。 上部のフレアナットを緩めた後、下部の12mmボルトを外すととれます。引き抜くだけです。 フルードがこぼれてくるのでブリーダーキャップをかぶせておくといいです。マスターもOHする自分には無意味ですけどね。ASSY交換ならあとは新品組むだけで ...
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2008年10月19日 01:09 umeume708さん -
ドライブシャフトのアウタージョイントの分解、そして挫折
予備のドラシャを購入してOHしようと アウタージョイントの分解に挑戦! こんな感じでドラシャを固定して。。。。 叩いたけど挫折。。。 外れない。。。。 どーしましょう。。。
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2007年10月22日 09:39 専属メカニックさん -
クラッチマスター&レリーズシリンダーO/H♪
レリーズシリンダー本体。 汚すぎですorz レリーズの中身はこんな感じ。 クラッチマスター本体。 汚い・・・。 O/H後。 交換した残骸w 品番・品名① 品番・品名②
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2007年10月16日 11:22 くろ@鬼嫁さん -
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クラッチマスターシリンダーオーバーホールしたよ・・・。
作業図はありません♪ 15番と16番のゴムが硬化破れたりすると フルードが漏れてクラッチが切れなくなります おいらのばやいそうなる前に気付いたんで 作業しました、作業方法は特に難しくなく シリンダーをミッションから外して ポン!とはずしてきれいにして新品のゴムを ついていたようにつけるだけ!
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2007年10月6日 22:06 <O>さん
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