足廻り - 整備手帳 - インテグラ
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”アヤシイ添加剤”レポ
実はヒッソリと3月中に投入していたアヤシイ添加剤のレポを追加しておきます。 モノはこれです。 友人のススメで投入したのですが、詳細は不明です。 ただ、某量販店とかでも売ってるのを見たことあるので 結構メジャーだったりするかもしれません。 こんな感じでインジェクションホースにつないで エンジンかけ ...
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2009年4月23日 03:40 rsx205さん -
ミッション上から添加剤注入
みんからのパーツレビューで良く見かけるミッションオイル添加剤マジック5を入れてみることにしました。 色々調べると、インテグラはミッションケースの上に刺さってるスピードセンサーを外して、 MTオイルを入れることも出来るようで。 まずは邪魔な社外タワーバーを外します。 エアクリをケースごと外します。 ...
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2009年4月19日 16:11 kuny@おじまさん -
マウント(2個)交換 その2
新品のエンジンマウント。 古いやつ。 新品のLフロントストッパーインシュレーター。 古いやつ。 4箇所中1箇所が完全にちぎれてる。ほかの部分もヒビ割れだらけ。 おまけの資料1 おまけの資料2 おまけの資料3
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2008年11月12日 21:19 よしの(・x・)さん -
マウント(2個)交換 その1
エンジンマウントとLフロントストッパーインシュレーター(以下 Lマウント)を交換します。 板をかませ、オイルパンにジャッキをかけます。 助手席側です。 インナーフェンダーを外すと見えます。 ナット1個、ボルト2個で留まっています。 この3箇所を外せば取れると思いきや、フレームにひっかかって取れ ...
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2008年11月12日 21:08 よしの(・x・)さん -
マウント(3個)交換
作業はクラッチと一緒にディーラーでやってもらいました。 新品のミッションマウント。 外したミッションマウント。 汚いけどちぎれてはいないです。 新品のリヤエンジンマウント。 外したリヤエンジンマウント。 片方は完全にちぎれてます。 一番痛みやすい部分だけど、奥まっているので一番作業性が悪いん ...
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2008年11月12日 19:39 よしの(・x・)さん -
リヤハブベアリング破損の記録
今回、破損したのはこの部分。 ちょっと、表面が剥がれた感じに見える。 この程度でも音が凄くて気になる。 ハブはだいたいは簡単に取れるけど 取れない場合はこんな工具を使います。 でも、スピンドル側にベアリングの カラーが残るのでタガネとハンマーで外します。
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2008年10月27日 08:46 専属メカニックさん -
(左)ラックブーツ交換
助手席側のラックブーツ交換 運転席側はまだ大丈夫そうなのでそのまま 運転席用パーツはストック またそれに合わせてフロントのトー調整・センターの調整 計測前:7mmのトーイン 計測後:トーウィズ フロントのブレーキフルードのエア抜きも実施 問題なし、助手席側からは劣化したような色が見られた。 ...
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2008年10月11日 19:19 よつば@さん -
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