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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • オイルパン遮熱

    バンテージの巻きなおしついでにオイルパンの遮熱を こいつを使います。 オイルパンをよーく脱脂。脱脂。脱脂。 よくやらないと剥がれます。 写真は脱脂後 完成。 ピンボケごめん。

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    2012年8月31日 13:43 モルファスさん
  • オイルセンサーアタッチメント交換

    以前Oリングを交換したんですが結局オイル漏れは直らず 本体を交換することにしました。 で、いきなりセンサーですが^^; シーリングテープを巻き付けます。 シーリングテープを巻いたセンサーをアタッチメントに取り付けます。 DC5はオイルクーラーのホースがあるのでそこにプレッシャーセンサーがはまる ...

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    2012年8月16日 13:24 ぷりてぃさん
  • オイル漏れ応急処置

    画像はありません。 オイルパンからオイルが漏れていたので応急処置をしました。 以下手順 1:ラジエターの向かって右側のファンを外します。M6のボルト2本でとまっています。配線を切らないように注意します。 2:エキマニを外します。エンジンとM8?のボルト7本とM8のセルフロックナット2つでとま ...

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    2012年8月14日 22:25 モルファスさん
  • ニューエンジンマウント

    ノーマルエンジンマウントにに硬質ウレタンを流し込んで作ったんですが、あまりにも硬すぎでエンジンブロックが割れそうなので  別の物質で詰め直す事にしました。 まずは古いウレタンを貫通ドライバーで叩き割ります 叩く時に純正ゴムは傷つかないように注意して ノーマルエンジンマウントに戻りました 綺麗に掃 ...

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    2012年7月11日 18:42 aoiinteさん
  • オイルキャッチタンク取り付け

    Gear'sのオイルキャッチタンクを取り付けました. PCVバルブとインマニの間をバイパスしてやるだけです. 本体はバッテリー置き場の横にもともとあいてる穴にボルト止めにしました. ホースがエンジンやインマニに当たらないようにするのが結構大変. ホースの強度が足りないため,負圧でペチャンコに ...

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    2012年4月28日 15:59 やみーさん
  • CompBOOST NC-202

    ニューテックComp BOOST NC-202 ブローバイが目立ってきた為、お守り代わりに・・・

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    2012年4月19日 21:22 いかぽんさん
  • NUTECパワーアッププログラム♪

    走行距離581156km。 当日朝の給油時にNC-220を投入。 ※写真はお店の方に撮って頂きマスタ。 施工前の圧縮圧力チェック。 4本共15.0kg/㎝と揃ってた。 プラグの状態はかなり良いとの事。 交換は暫くしなくてよさそう。 NC-120を注入。 プラグホールから燃焼室内部にNC ...

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    2012年3月3日 21:38 kotora(≧▽≦)ノさん
  • エンジンオイル漏れ修理

    正面からみて左上のところから漏れていたので、ディーラーで修理してもらいました。(延長保障で無料) 通常は、部品代4~5000円、工賃7~8000円で、計12000~13000円程度かかります。

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    2012年2月27日 22:06 ゆきうさ☆さん
  • ブリーザーチャンバー

    Egを載せてしまうと交換が面倒な位置、 インマニ下にある黒い箱(ブリーザーチャンバー: なんのため付いてる部品か知りません) ここからオイルが滲んでましたので赤○箇所の0リングと チャンバー上部ホースのグロメットも新品交換しました

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    2011年10月22日 12:51 G-STYLEさん

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