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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • 5ZIGEN ProRacer ZZ 取り付け その1

    マフラー交換! まずは、純正を外して行くとこから! うぉ、錆びてて固着してそうだけど・・・大丈夫かしらん? 問題なく外れたようですヽ(・∀・)ノ はい、どんどん外されていきますw メインパイプが外れましたw 暑い中頑張ってます♪ 続いてリアピースも撤去( *`ω´) 純正マフラー撤去完了! ...

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    2013年9月20日 00:02 茨遠Ⅶさん
  • やっぱり少し大きな音が欲しい

    エコな車ではありませんが、かなり静かな排気音。タイプSは、どうやら駅パイの径がタイプRと異なるようで、Rのをつけるとなるとフランジから溶接しないと付きそうにありません。そんな中、ヤフオクにタイプSのタナベ管があり、早速GET。バイクのエキパイより中古の車用は、なんとなく相場が安いような。 自宅でジ ...

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    2013年9月8日 19:29 omagooさん
  • マフラーを交換しました!

    ものすごく分かりにくくてすみません、、 純正マフラーからリアピースのみ交換タイプのマフラーに変えました! 3Qカーズのモリモリ管です! アイドリング中は静かですが、エンジン始動直後は、「ドドドド」というように重低音が車内に響きます( ☆∀☆) 回転数が4000回転くらいからだんだんと音量が上がって ...

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    2013年8月9日 10:56 ひらいちさん
  • マフラー試作2号 バージョンアップの巻

    前回までのあらすじ 旧年式のインテグラを乗る僕は、テールピースからの排気漏れによるブスブス音に悩んでいた。 純正品もアフターパーツもない状況で、解決策は「自作しかない!」と意気込む僕はマフラー試作2号を完成。 しかし、その音量は排気漏れのブスブス音などとは次元の違う爆音マフラーのそれだった… ピ ...

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    2013年4月16日 00:08 ryuichi7さん
  • マフラー試作2号完成!

    前回ブツ切りだったパイプを溶接。 溶接はレンタルピットのMIG溶接機で行いました。 片手で面を持ち、片手でトーチを持ち、いざ溶接! 前回も痛感したことですが、溶接は職人のなせる妙技だと。 面から除く作業部分はただの闇。 トーチのトリガーを引いて、うまくアークが出れば、その周辺はアークにより照らさ ...

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    2013年4月15日 23:25 ryuichi7さん
  • ブスブス音、再び。

    中間パイプを作成し、しばらくおとなしかった排気漏れ。 しかし、テールピースのハンガーあたりの溶接部分から漏れが。 しばらくはファイヤーガムで塞いでしのいでいましたが、とうとう抑え切れない状況に。 マフラー作成にリトライしました。 以前作成した中間パイプ(60φ)は太すぎると判断し、中間パイプから ...

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    2013年4月15日 22:13 ryuichi7さん
  • Spoon N1マフラー

    取り付け。 VISIONよりはボリュームないので、控えめになったなと。 確かそんなことを思った← インナーサイレンサ 内側にナットが付いてたのだけれど、錆びたボルトがねじ切れたっけ削り落としました。 サイレンサ、付けてるときのが速い気がする。 ま、付けないほうが高回転域まわるが。

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    2013年2月2日 14:30 まったいらさん
  • Spoon N1マフラー

    取り付け。 VISIONよりはボリュームないので、控えめになったなと。 確かそんなことを思った← インナーサイレンサ 内側にナットが付いてたのだけれど、錆びたボルトがねじ切れたっけ削り落としました。 サイレンサ、付けてるときのが速い気がする。 ま、付けないほうが高回転域まわるが。

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    2013年2月2日 14:30 まったいらさん
  • FUJITSUBO RM-01A

    102159km ついに吸排気系に着手。

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    2013年1月19日 23:08 KEN-ICHIさん

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