点火系 - 整備手帳 - インテグラ
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プラググリースおよびアーシング増設
秘密基地で洗車をしたりボンネットを開けて眺めたりしていていたら、同じ駐車場のやはり車好きのクラウンVXのオーナーの方が「これ試してみたら」となにやら軟膏のような丸い入れ物を持って現れた。 赤銅色の溶けたチョコレート状のグリース。 プラグ用の銅のグリースだそうだ。 通常のカッパ―グリースは耐熱ではな ...
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2014年4月7日 13:37 皮ムラさん -
スパークプラグのチェック
プラグの先端の焼けをチェックしました。 DENSO IK22 7番ですね。 ちょっと白いかな。 次回購入時は 8番がいいかな。
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2009年1月25日 21:43 ゆけむり☆たまごさん -
NGK パワーケーブルのトラブル記録
イキナリ、もげたw 買ったばっかりで走行も1000キロぐらい。 ホントは奥の方に入ってるんだよ。 この部分がプラグの頭をくわえ込んで離さなかった。 いわゆる膣ケイレンか?ww それともこの部分のカシメが弱くて抜けた?
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2008年12月16日 09:48 専属メカニックさん -
点火プラグカバー塗装
純正はこんな感じでした んで・・・ 外して・・・ 塗装して・・・ こうなりました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 今回、お友達のカンコンさんに塗装をお願いしました♪ とても綺麗で満足です(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) カンコンさんほんとに有り難うございました♪
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2008年4月22日 14:17 鵺さん -
プラグコード比較 (NGK VS ウルトラ)
最近までウルトラのブルーポイントプラグコードを 使用してたんですが気になることがあってNGKの パワープラグコードに戻したんで、その時に 両者を比較してみました。 NGK、ウルトラの違いで一番気になったのが デスビに刺さる部分の金具の違いです。 コレはNGKの方でこんな感じです。 ちなみに純正 ...
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2007年10月9日 10:29 専属メカニックさん -
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