ホンダ インテグラタイプR

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インテグラタイプR

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 194530km LSDオーバーホール

    194530km LSDをOHしました。 イニシャルトルクが20k位だったのでそれを26k位に。元に戻した感じですねw ついでにメインシャフトのケースに刺さる所のベアリングとオイルシール類を予防交換しました。

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    2018年8月15日 12:25 元まぢょぼんさん
  • ミッションフルOH

    これまた元レースメカによる匠のオーバーホール バラし、洗浄 ベアリング類やリヤのオイルシールやサイドシール等、消耗品は全て交換 ギヤとシンクロの選定 せっかくミッションを開けたので、定番の2速流用とファイナル変更、デフの組み込みをしました ここでDC5の前期と後期でシンクロが違ったり、ギヤが統合 ...

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    2018年6月30日 23:41 ZERO゛さん
  • ドライブシャフトOH

    元レースメカによる匠のオーバーホール 長期使用にも耐えられる、一本1万円の高級グリースを左右一本ずつ使用 耐久性とフリクションロスを期待

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    2018年6月30日 21:59 ZERO゛さん
  • ミッションOH(3回目)

    3回目の2速ブロー。(走行距離:71785km) 前回(走行距離:67300km)と壊れ方も全く同じ。 写真の通りメインシャフトの2速が無くなってます。 サーキット走行で2速を駆使すると、すぐブローします。 馬力・トルク共にそこそこ上げてデフも効かせてますし、太いタイヤ履かせてるので、1 ...

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    2018年4月15日 15:53 Tanisanさん
  • ミッション修理

    【整備記録】 突然5速・6速入らなくなりました。 原因は、ショップから説明ありましたが難しくてあれでしたが、5・6速の所のベアリングがロックしたことによる故障でした。 ギアを、だいぶガリガリやってしまったので、5と6のシンクロとギアなど一式交換しました。(外見では、欠けはありませんでしたが、交換 ...

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    2018年3月4日 00:33 モチアゲさん
  • ドライブシャフトOHインナージョイント

    社外強化インナージョイント &Cリングプライヤー FF競技車で走行中に振動が出たら インナージョイントのベアリング破損を疑ってください。 ジャッキアップしアイドリングで空転させると左シャフトインナーにガタがあり、シャフトは震えながら回転していました。 ローラーベアリング2個が破損。 アウタージョ ...

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    2018年2月24日 03:32 オカモッチャンさん
  • クラッチマスターレリーズ交換

    こ、こんな感じでペダルがさようならーです。笑 原因わほぼこいつらで確定なので交換しましたー! バッチリ👌 126000キロ

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    2018年2月21日 17:43 てらっち@紅さん
  • ミッションO/H

    要のミッション脱着とO/H作業は私は液ガスを剥がしたり塗ったりオイルシールを交換した程度です(^^;) しかし最初から最後までこの目で見て全て自宅の車庫にて完了しました。 12月17日から下準備を始めてコレは1月8日の画像。 大分、飛んで着地。 今回のドラマは本当に凄かったです。 ドッキング ...

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    2018年1月28日 18:04 クロマニヨン酒井さん
  • ミッションOH phase2.0

    今回交換したパーツ一覧 #1 #2 #3 画像なし ・ドラシャリビルト左右 18360円 ・クスコRS LSD 82000円 ・EXEDY 強化クラッチ 35000円 ・バンテージ 忘れた ・プラス各種工賃、オイル代

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    2017年9月17日 21:43 KIZANEOさん

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