ホンダ リード125

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取付・交換 - ミラー - 整備手帳 - リード125

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    ハイエース ミラー交換

    今回は当社のハイエースのミラーを交換しました。

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    2025年2月18日 18:01 パーソナルCARパーツさん
  • 死角対策ミラー付けました

    左右真横の様子が分かりにくいので、いろいろ考えたのですが、まずはこちらから試してみます。 かつてルーミーで使ってたデジタルインナーミラーを付けてみたり。 カメラが後ろなので「真横」は見えないです。これはこれで視野めっちゃ広くて、かつドラレコなので良いのですが、思ったよりもハンドル周りがズッシリ来た ...

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    2025年4月19日 19:52 がぁさんさん
  • ミラー延長ボルト

    新作のスクリーンの取り付けに際し、諸々の干渉を回避するため、ミラーの延長ボルトを付けました。逆M10→逆M10 わずか20mm程度ですが、ミラーの視界が変わりました。元々リードのミラーは低いのでストレス軽減、自己満足アップしました。

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    2025年3月22日 22:03 がぁさんさん
  • サイドミラー 右 交換

    ミラーの動きを少し硬くしたくて+で締めたがイマイチでなぜか締めてもダメなら緩めてみたくなり緩めているとカランとナットが外れる音が・・・ 当然 グニャグニャになり いろいろ考えましたが私の力量では戻せなくなり新しく購入しました。 上 メルカリで購入したもの 下 リード125純正 ホンダ 逆ネジ10m ...

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    2023年10月16日 11:13 マグマ大使さん
  • KOSO TTミラー艶消カーボン青の取付け。

    添付図面の4.ボルトアダブター10MM を取り外せばM10正ネジで簡単に設置出来ますが、カウルと接触する為、逆ネジが必要になります。 KOSO TTスタイルミラーにはM10正ネジ×2本、逆M10ネジ×1本添付されており、今回一箇所、アダプター(メス:10㎜正・オス:10㎜逆)を使用しその分約2㎝高 ...

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    2023年7月29日 14:00 k-kenjiさん
  • さっそく移植手術

    ノーマルミラーではすり抜ける事も出来ないので コマジェのを移植しました  ヤマハの逆ネジとは違うので正正アダプターを購入しました 角度的にも申し分ないです それとGIVIリアボックスも移植 純正リアキャリアの取り付け穴には3本しか 留められなかったけれど まあまあ頑丈だった👌

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    2023年5月31日 14:45 裏筋玉男さん
  • PCX用ミラーに交換

    ミラーがちょっとショボくて少し当たっただけで動いてしまうミラーなので 以前アドレスに付けていたPCXの純正ミラーに交換しました。 上がPCX用です。 このミラーはもう1台のCRF250ラリーと全く同じデザインでリードのものよりしっかりしています。 PCX用のミラーはデザイン的には後方確認は△評価で ...

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    2022年5月30日 23:56 ガリバー2号さん
  • ミラー交換

    ノーマルミラーをナポレオン バレンクラシックミラーに変えてみます。ノーマルってこんなに軽かったんだと思うくらいこいつは重みがあります。 バーをつけている分、いびつです。 全体的に低くしたいです。 全体的に低くなった。左のスペーサーがひとつ不要になったので、いびつ感は少し解消された。 あとは走行中に ...

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    2022年4月6日 01:39 蒸籠虫さん
  • ミラー交換(2回目)

    ノーマル すり抜けがしにくいので去年夏頃、デイトナの安いやつに交換 縁にホームセンターで買ったゴムのウォールを付けましたが、なんか後ろの車がアップに見えて視野も狭く見づらかった。 あまりの見づらさに先日白バイの追尾に気付かなかった為、タイヤ交換の時ショップで見つけたキジマの安いやつに交換。 付け ...

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    2021年2月1日 16:35 ARROWS718さん
  • PCXミラーに交換

    丸みのあるリードのミラーはTHE普通なのでラビット的なPCXのミラーに変更。 安かったので買ってしまった。

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    2020年8月27日 15:09 やす@218dさん

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