調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - マグナ50
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
マグナ88復活へ 公道デビューへ向けて キャブセッティング
キャブ現状 スロー#38 メイン#95 アクセル急開時ストンと回転が落ちる原因が分からず苦戦中。 思い切ってメインを#90にしてみたらいくらか改善。 ジェットニードルも薄めに2段振る。 さらに良くなった気がするので、メインを#88へ変更。 ここいらで試走したいところだけど、公道は走れないのでまた今 ...
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2021年2月22日 20:37 ちょい悪オッサン?さん -
キャブ調整再開(2020年12月)2
新しいPJをつけたらアイドリングが低くなりすぎ、まったく始動できなくなってしまったため、その一つ前の状態に戻した。 ※12/28動画追加 MJ:80 PJ:35(デフォルト)(不安定になったものは38) ニードルクリップまんなか エアスクリューは1と1/4戻し 以前はこの状態で、 ・アイドリ ...
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2020年12月26日 12:31 y_shimさん -
キャブレターのメンテ
キャブレターから燃料のにじみがあったんでパッキン、ガスケット類の交換です。 まずはキャブをバラシてクリーニングしておきます。 フロートのパッキン交換。 インマニの古いガスケットをヘラでそぎ落としてオイルストーンで表面をきれいにしておきます。マグナ50のキャブレター周りはダックスと違ってエアクリなど ...
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2020年11月2日 22:24 こうちゃん@@さん -
キャブ調整(2020年10月~)1
最後に調整したのは昨年11月末。そこからマグナが動かなくなったり、コロナだなんだと作業が進まず、結局調整したのが今月末。1年ぐらいたってしまった。ようやくまともに動くようになったので、調整再開。 おさらい。 MJ:80 PJ:35(デフォルト) ニードルクリップまんなか エアスクリューは1と1/4 ...
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2020年10月27日 22:15 y_shimさん -
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