取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - モビリオスパイク
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ビルシュタイン・ショックアブソーバー&スポルトマッキ・スプリング装着☆
先日譲って頂いたショック&サスに交換です。 写真はフロントサスで純正との比較です。 純正にスポルトマッキのローダウンサスを組んでいます。 形状的には純正とほぼ同じです。 リアのショックの比較です。 ビルシュタインのショックの方が明らかに太いです! んでいきなり交換完了の図です。 外し方とか ...
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2006年10月26日 20:13 たかぴー♪さん -
フロントスタビリンク交換
まだ音は出てなかったが、ブーツが破損していたので予防保全。 ブーツ単体の品番がなく、また全長式車高調を入れる予定もないので、思い切ってリンクロッドASSY交換してもらいました。 金額はかかりましたが、交差点でのステアリング操作が滑らかになった気がするので満足です。 ジョイントが渋くなると転舵 ...
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2015年9月29日 16:30 syasyaさん -
エアウエイブの足回りに交換
30万キロ超えているのでショックをかえたいと思っていたところに、ヤフオクでエアウエイブのモデューロサスペンション一式があったので安かったので買いました フロントのブーツが自分のはボロボロだけど、これは切れてないのでちょっと状態がいいと思いました。 てっきりエアウエイブとモビリオスパイクは似たような ...
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2023年5月4日 20:10 ceremonyさん -
ダウンサス投入その後
ローダウンしてから数日(^^) 乗り心地はそれほど悪くなく、見た目もグッドということでよかれと思いきや…やはり弊害はあるものですね インナーカバーのリベットに当たってたようで…気付いたときにはどっかに飛んでいってましたw とりあえずリベットはつけずに様子をみたいと思います
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2019年10月3日 20:41 莉乃@りのさん -
KYB / カヤバ Lowfer Sports
これがFit用KYB製Lowfer Sports WSF1040 手順としては非常に簡単ですが ショック上部の取り外しには、5mm六角レンチと14mmメガネが必要。 完了しました
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2018年11月27日 14:24 Mタロさん -
スプリング交換と凸凹除去✧٩(ˊωˋ*)و
やはり、8キロ、スプリングだと乗員よりクレームあり(>_<) 跳ねすぎるとか(笑) これを2倍にします(笑) 比較するとこんな感じ❢ ビフォー(*´ー`*) アフター(>_<) 車高上がっちゃいました、、 で内側の凸凹ゎハンマーで叩いてスッキリ平になりました( >ω< ) これでタイヤとの干渉ゎな ...
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2014年5月5日 11:19 ♪ぺーすけ♪さん -
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アッパーマウントに静穏計画ワッシャー取付
後部のアッパーマウントに効き目があるかわからないけれども静穏計画のワッシャーをつける! こきゅこきゅ… というわけで装着完了!これで正しいのかも正しい使い方なのかもわからないけれどもw フロントのほうはボルトのMが大きくてハマらなかった…。効き目はー…色々と施工してたので相乗効果でわかりにくかった ...
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2012年12月5日 11:23 ぬこおさん
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