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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年8月9日 16:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    4. 整備4の説明

    クラウン ARS220 ダウンサス交換 大阪府東大阪市NEW

    お客様のクラウンです。 本日は純正サスから ダウンサスへの交換です。

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    2019年9月19日 17:48 寿自動車さん
  • マジカルサスペンションリング取付け( ゚∀゚)

    1本でしか留めてないとか構造上ムチャクチャだと思うわけで(´・ω・) ハンドル切ったらアライメント狂うわけですしおすし( ゚д゚) 付ける前はこんな感じに隙間があって、ハンドル切るとムチャクチャな動きをするわけでε-(´∀`; ) 今回は人柱の為に買ったけど次からはゴム板で作れるように長さ測っとく ...

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    2019年9月16日 15:39 mikenukoさん
  • ニードルベアリング内蔵アッパーシート&調整式スタビリンクの取り付け

    Fから久々に重整備のジャッキアップ♪ 久々でもないかな... ショックとご対面。 調整式スタビリンク取り付け時用に写真撮っといた。 外したショックです。 インパクトでTOPのナットを外します。 バラバラ(笑) 古いベアリングも確認しましたがそんなに回りが渋い感じもなく ここはニードルベアリング ...

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    2019年9月15日 18:16 いんぷさん
  • 車高を落とすんだ!RR編

    FRに引き続き、RR側の交換。 ジャッキの持ち上げ量が足らずウマが掛けられなかったので、ブロックを下にひいてジャッキアップ。ちょっと危険すぎた。 念のため、ヘッドライトアジャスターのナットを緩めて外しておきます。 RRダンパー下部のボルトをジャッキで高さを調整しながら、変なテンションが掛からないよ ...

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    2019年8月17日 20:35 どうなるかじゃない、どうなっ ...さん
  • 車高を落とすんだ!FR編

    今年の1月8日に、ヤフオク 5,000円で落札した中古品。ウマも買って、やるぞやるぞと思いながら既に7か月経過・・。 暑い中ですが重い腰をあげました。 みんカラの皆様の情報を参考にさせて頂きました。 助手席側。 あいにくインパクトレンチなんて物は持っておらず、手で行います。 バッテリーが邪魔してメ ...

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    2019年8月17日 20:03 どうなるかじゃない、どうなっ ...さん
  • Nさんの車高調入れ替えとリアキャンバープレート取付サ行

    先日、某オクにてN-one用のBLITZ ZZ-Rが安く落とせたので、交換したばかりですが車高調の入れ替えをしました。 N-one用ですのでリアも好みの味付けができました(*´∀`*) 作業風景は前回と同じなので割愛ww フロントは問題無かったのですが、どうせなら統一した方が良いよね? って事で ...

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    2019年7月14日 21:27 kei-1さん
  • SANKO WORK'S Neotyune V-CFT取り付け

    B社の車高調がオイル漏れしたのをキッカケに足周りを入れ替えました。 乗り心地重視で車高短仕様を目指してJG2 にJG-1のプレミアムツアラーSSBKアーバン(長いなぁ)のショックとサスを取り付けました。 ショックはネオチューンV-CFTに仕様変更しました。 写真はJG1 ローダウン用とJG2 のF ...

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    2019年7月8日 19:27 とっぷやさん
  • RS用純正サスペンション交換

    RSのサスペンションをオークションで入手したので、東大阪市の寿自動車さんに取り付けて頂きました。 マウントブッシュ類のついでの交換や若干のトラブルへの親身な対応など、本当にお世話になりました。ありがとうございます。 【交換前】フロント 約6cm 【交換後】フロント 約5cm 【交換前】リア 約6c ...

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    2019年6月30日 07:39 Are-oneさん
  • スタビライザー取り付け

    NAはスタビライザーが無いため、コーナー進入で嫌なロールが発生する。スタビは必須でしょうと言うことで取り付けます。 準備としてターボ用のサスに交換済み。 スタビはせっかくなのでN-BOX用の21mm を中古で入手。 皆さんの整備記録を参考にしたので、思っていたよりもスムーズに付きました。 サブフレ ...

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    2019年6月23日 18:56 らぼんさん
  • HKSサスでシェイクダウン

    ショーワチューニングの純正形状サスペンションからHKSのに交換。首都高C1内回りを中心に具合見ているところです。まだ走り出したばかりなので要調整ですが、カーブ時の踏ん張りが以前よりも効きますね。詳細レビューはまた後日。 別角度から。渋い。 リアも渋い。

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    2019年6月20日 22:55 沼影ハイローさん

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