ホンダ N-ONE

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サスペンション関連 - 整備手帳 - N-ONE [ モデューロX ]

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  • 車高調整

    1.3mmだけ、下げてみました。 ビフォー アフター ビフォー アフター ビフォー アフター ビフォー アフター

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    2022年4月16日 18:44 あおっちさん
  • リアショックオイル漏れ

    左リアのショックアブソーバーからオイル漏れです。 走行距離は7,925kmです。 駐車場が黒くなっていて気づきました。 ディーラーに診断の予約いれました。 恐らく5年未満なので保証で交換となるでしょう。 片側交換になるのかな?バランス崩れるから両側交換希望です。 ディーラーに行ってきまし ...

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    2021年9月30日 14:53 じゅんぼーさん
  • 減衰力調整

    アライメントして、ハンドルセンターズレが 治りました。 吊るしで、乗ってたのでなんだかダルい🥲 何回か調整しました。 F 5 R7にしました。 ハンドリングが、良くなりました。 リアは、跳ね無いように柔らかめで。 こんなに、変わるとは😳

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    2021年9月18日 17:57 あおっちさん
  • リアアクスルスペーサー交換

    Neostandardさんに以前に製作してもらったものを取り付けていましたが、アクスル内側に空間があり、円柱形状ではきちんと入りこまず、効果が薄いということで形状を変更して改めて製作してもらいました 交換前 アクスルのボルトを抜き、スペーサーを入れ替え 精度がきっちり出ているので装着はちょっと硬 ...

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    2020年12月26日 20:36 Ri.dさん
  • アライメント調整

    四輪アライメント調整をタイヤ新調と同時に依頼。 測定結果はフロントがやや右がトウアウト気味でしたが、 トウ0.0度に調整してもらいました。 (左-0.1、右+0.9 → 左±0.0、右±0.0) 直進性が良くなり満足です。 38,000km時実施。 測定調整、税込11,000円。

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    2020年7月25日 15:33 なお@さん
  • リアサスペンション トレーリングアームのボディーとブッシュのスペーサーを取り付け

    トレーリングアームを支えているボルトを抜きます ボルトを抜くとトレーリングアームが下がってくるのでジャッキ等でショックアブソーバーの根元を受けておきます パーキングブレーキのワイヤーもマフラー近くの固定具を外します。 写真に写っていませんが、ヘッドライトのオートレベライザーの下側のネジを外してお ...

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    2020年4月24日 11:32 Ri.dさん
  • フロントサスペンション アッパーマウントブッシュスペーサーの取り付け

    サスペンションの上側のナットを緩めて外します ゴムブッシュが軽く引っ張るだけで抜けます ゴムブッシュと車体の間にスペーサーを置きます これはウレタン?製 ゴムブッシュを被せてナットを締めます 少し走ってきます うーん、街中ではわからない ちょっとハンドルが重くなったような、変わらないような ...

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    2020年4月24日 04:56 Ri.dさん
  • サスペンション交換とアライメント調整

    52130キロメートル 外されたサスペンション モデューロスポーツサスペンション 取り付けるサスペンション テイン レーシングフレックス N-ONEオーナーズカップ用サスペンションです スタビライザーリンクは純正のものをそのまま使ってます プリロードは0で合わせてます 自分で出来ないことも ...

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    2020年1月26日 17:26 Ri.dさん
  • サスペンション関係のグリスアップ

    シリコンスプレーを用意 車体を上げてスタビライザーブッシュとかリンクのブッシュとかアームとかゴム製品が使われているとこにスプレーしました。 ハンドリングがちょっと良いなりました。...と思います。 間違ってもブレーキパッドやキャリパーとかにかけないように。 摩擦抵抗なくなるので止まらなくな ...

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    2017年9月30日 16:53 Ri.dさん

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