取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - N-ONE
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
エアフローチューブ交換
今回交換する部品です。 部品番号は17225-R9H-008です。 エアフローチューブという部品名称で、エアクリーナーとターボタービン間を繋ぐエアフローホースです。 実車で確認すると、この位置に装着されている部品です。 何が問題かというと... ターボタービン側の金属バンド固定部分付近が、付け根か ...
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2024年3月13日 20:13 たくみ(TKM)さん -
バックヤード フレッシュエアーダクト FRP製取付
エンジンルーム内のドレスアップ目的で以前暇つぶしに自分で結晶塗装したエアクリカバーの色に合わせた、バックヤード フレッシュエアーダクト FRP製を取り付けてみました。 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ 取付説明書 取付はいたって簡単です。使用工具は10mmのラチェット(延長ソケット)だけです。 ...
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2021年5月22日 18:36 猫松さん -
自作エアインテーク取り付け
毒キノコエアクリを導入してから、高速走行時の吸気温度10℃(停車時、低速走行時は20℃以上、、)上がったので、フレッシュエアの取り入れ口を作成しました。 結果として、高速走行時の吸気温度が5℃(停車時、低速走行時は3℃)ほど下がりました。 これ以上は、エアクリを囲んでエンジン内部の熱を入れないよ ...
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2022年4月10日 17:59 lakritzさん -
スロットル交換(比較写真)
コレが、N-ONEのノーマルスロットル・・・ 入口側から見た写真・・・ 円形部分が肉厚~(・_・;) そして、コレがビッグスロットル♪ 同じく入口側からの写真・・・ 円形部分の内径が大きく削られ ノーマルと比べると肉薄に(*^_^*)
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2013年9月1日 16:11 らぐーんさん -
フレッシュエアー 隔壁
容積を観察しインタークーラへの空気の導入を極力妨げない形を妄想します♪ 観察中♪ 型紙を作成♪ 入り口はこんな感じ♪ 型紙に修正を加えアルミ板を切り出して整形します♪ 理想の形? 保護フィルムを剥がして両面で貼り付けます♪ ダクト内の容積の1/5程隔離しました。 結果といたしましては全開時の温度上 ...
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2017年8月5日 19:29 次元@BNR32さん -
スロットルボディスペーサー装着❗
先日、S660に装着し効果が確認出来たのでN-oneにも今回導入!しかもこちらはテーパー加工(S6用) まずインタークーラーカバーを外します。 インタークーラーを外し、ホース、ホースバンドを外します。 ホースをスペーサー分12mmカットします。 スロットルのボルト4本外し、スロットルを開きます。 ...
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2022年5月3日 22:07 ゴム号さん -
スポーツフィルター交換
以前に交換したHKS純正交換タイプのスポーツフィルターが交換推奨距離に来たので交換しました。(^_^)v 工具は要りません。 赤丸のホースを溝から外し、黄色印の固定バンドを外します。(^-^) エアクリーナーケースをずらすとエアクリーナーが見えてきます。(^.^) 約10000㎞使ったフィルター。 ...
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2015年12月16日 14:56 なやっくさん -
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話題のアルミテープ、追加施工 2 !
裏側。 横から。鉄壁の布陣 ! ここはコアから出た空気が当たるからね。 取り付けしたところ。 こんな感じ。 もちろん吸入空気を逃がさない対策もしてあります。 ボンネットも。 この段差も、真似してカバーを上側にして解消。サスの件と合わせて山道を試乗。やはり吸気系には効果があるようだ。さらに太くなった ...
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2016年10月19日 00:02 じごくさん
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