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吸気系 - 整備手帳 - N-ONE

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • インタークーラーダクト加工 其の3

    其の2から続きます😅 吸気側の穴を広げていきます 作業に夢中になって、途中の写真を撮り忘れました😅 外壁用排気フードとφ50アルミジャバラを使い無理矢理?付けました😅 アルミ補修テープで断熱加工っぽくしました…かなり雑ですが😅 近くで見てはいけません🤣 近くで見てはいけません🤣 近く ...

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    2023年1月21日 18:52 ken-ra6さん
  • ガイキ AIR MAX !! 2

    グリルからダクトを外して位置調整の邪魔になるガイドを カットします。 同じく新たにネジが付く所のリブを カット。 反対側も。 裏側にも一か所あり。 これもカット。 ネジ穴の取付け位置が何ミリずらせるか確認すると、ギリギリ17ミリ。これでやってみましょう。ずらす位置にマーキング。 ここがギリギリなん ...

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    2023年6月25日 21:04 じごくさん
  • インテークパイプ アルミテープチューン

    インテークパイプにアルミテープチューンと チャンバーには断熱を狙って裏全面に貼ってみました 少しは効果あるかな?(^^)

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    2020年9月13日 22:35 岐阜のやっちんさん
  • アルミテープチューン?

    無愛想なエアクリボックス 一時期アース何とかバージョン探してましたが我慢出来ずw 今回の材料。 ダイソーのアルミテープw 加工途中 カンセー! やらんよりはマシなレベルになりました。 アース何とかバージョンは気長に探します。

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    2022年11月20日 15:53 MIGHTY 4WDさん
  • もっと良くならないの、現状の走りは ?

    現在のアルミテープ貼付け状態がコレ。この状態での走りはどんなもんか、長距離通勤を利用して気付いた事を書いていきます。 1、相変わらず3000回転からの追い越し加速は速い。3000~5000回転付近のトルク感は2.5~3リッター車なみに感じる。しかもアクセル開度50%位で。 2、今までで一番、低速時 ...

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    2023年11月27日 20:31 じごくさん
  • エアクリーナーインテークパイプの加工

    ホンキートンクさんの加工を丸パクリさせて頂きましたw 蛇腹のゴムホースをホムセンやバックスで探したのですが、形状がイマイチだったり価格が高かったりで、結局ホンキートンクさんと同じ物がベストでした。 仮当てして穴あけ位置を決めます。 ホールソーとバスコークも購入。 ゴムホースと合わせて2500円く ...

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    2017年4月23日 08:23 猫田猫雄さん
  • タービン遮熱板のボルト錆対処

    これなんで普通のボルト入れるかなぁ💦だいたい錆びて外せなくなると遮熱板切ったりしなあかんくなるのに😭 という事でステンレスのボルトを投入。 ちなみに写真は不採用のM6×15ボルト。M6×12のボルトを使いましょう。フランジのステンレスって売ってなかった、、、 完成👍👍この位置でワッシャー ...

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    2021年7月17日 13:22 ek9-1004549さん
  • タイムリミットが来る前に ! Part2

    次はタービン上側のパイプ出口側。見た目ではなく、さらっとした手触りになるまで磨きます。 タービン上側のパイプ入り口側。ここもできる限り奥まで研磨します。 パイプを戻して バンパー・グリルを戻したら完成 ! あとは試乗、楽しみ~。

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    2023年6月17日 20:38 じごくさん
  • インタークーラー用ボンネットダクトの再検証(ダクトを塞いで)

    先日行った、ボンネットダクトの効果をより詳細に検証してみました。 今日は曇って気温も20℃で安定しているので計測しやすいですね。 やり方は先日と同じで、タオルでダクトを塞いだ状態と、外した状態の40~80㎞/hまで、10㎞/hごとにクルコンを使って吸気温を計測してみました。 まず、ダクトを塞い ...

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    2015年10月22日 16:41 naka(=^・^=)さん

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