取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - N-ONE
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イグニッションコイル2回目交換(・∀・)
なーんか息継ぎと言うか失火しとると言うか弁がちゃんと保持できてないのか制御が入っとるのかよくわからん感じだからとりあえず1番安いトコから交換してみる(・∀・) こんかいも中古だけどww でも距離が距離やから他な気がする(´-ω-`)
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2019年8月6日 17:46 mikenukoさん -
NGK プレミアムRX 交換
走行距離は34,160kmでしが、新車登録後6年になるので交換しました。 交換したプラグには、碍子部分に赤さびがありました。 交換後は、アクセルの踏み込み量が気持ちだけ少なくなったように思いますが、経年劣化がありますから何とも言えないです。 焼け具合もこんなものかと思っています
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2019年5月14日 17:36 takabon6955さん -
スパークプラグ交換 Part-2
イグニッションコイルを外します。 まず黄矢印部分のカプラーを抜き、赤丸部分のボルト(10mm)を外すと抜く事が出来ます。 とりあえず抜けました。 気筒通りに並べておきました。 プラグレンチでプラグを外します。 ネジ部がガリガリしてました〜 外した純正プラグです。 気筒毎に異常はなく、いい ...
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2019年4月9日 21:59 J'sGRACEさん -
スパークプラグ交換 Part-1
N-ONEはまず純正エアクリを外す事から始めます。 黄矢印のパイピングと赤矢印のエアーパイプを外します。 向って右側のボルト(赤丸部10mm)を緩め、黄矢印のパイピングを外します。 向って左側のボルト(赤丸部10mm)を外します。 左側のボルトはパイピングのパーツを共締めしているボルトです。 ...
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2019年4月9日 21:40 J'sGRACEさん -
プラグを交換しよう(゚Д゚)ノ
まずはプラグトップコイル(イグニッションコイル)へのアクセスのため、レーシングサクションの取り外しから・・・・・・ ですが、ホースバンドやステーの取り外しだけですし、この作業工程は省略で〜(゚Д゚)ノ プラグトップコイルが丸見えになったら、赤○のボルトを取り外します。 一番左は隠れちゃってます ...
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2019年4月2日 16:03 ひろし。さん -
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