コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE
-
動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
難易度
2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
ついに審判が下される.........喝 !
日中セッティング変更したTDI、動かしてすぐに違いを感じました。 トルク感を伴いながら、もっと軽快に吹け上がるようになりました。ただ、若干ながらトルクは少なくなった感触。そして期待の加速タイムは ? 早くして 早く ! こんなもんです。フィーリングはいいが、速さが伴わない。トルクはあるが、スピード ...
難易度
2017年7月10日 21:59 じごくさん -
今日は2通りのタイムトライアル !
今日は じらしません。スパッといきます。 これが今日のタイム。60キロまでは若干遅いですが、それ以降は昨日と同タイム。昨日のデータがまぐれでない証拠。それから久々にSモード・マニュアル・シフトアップおまかせで計測。シフトアップおまかせだと5000~6300回転(僕の車の場合)辺りの回転を使うので、 ...
難易度
2015年11月1日 22:15 じごくさん -
少し走っただけで変化現る !
夜にちょっとお出かけしてその帰り道、アクセルを多めに踏んでみる。踏んだ時は結構トルクが立ち上がるが(TDIの方がトルクが大きいが)、その後トルクが減少して少し経つと今度はグゥーンと伸びる感覚。TDIだと強いトルク感のまま加速して、あまり伸びる感覚はない。Dレンジで4000回転辺りでの加速だが、加速 ...
難易度
2017年11月8日 00:08 じごくさん -
さて、フルパワーでのタイムは ?
お待たせいたしました、結果発表です。初期のTDIに比べ、トルクフルになった感がありますが「フルパワーの7」でのタイムはというと......... 小さい ! 見えない !! 早く !!! 残念 !!!! かえって遅くなっています。初めてTDIを付ける前の、PPEの基準タイムに何とか勝つ位でしかあ ...
難易度
2017年11月2日 22:21 じごくさん -
もっとパワーを !!! 少しずつなじんでるかも ?
会社帰りはできるだけ遠回りして早くなじまないかとドライブ。全開でのブースト圧は変わらないが、オーバーシュートで0.65kpa位まで上がる回数が増えた感じ。高回転での伸びは特筆すべきものはないが(MAPコントローラーで色々いじってたのに比べれば)、中回転域からのアクセルONではなんか速い感じはする。 ...
難易度
2015年6月29日 01:10 じごくさん -
-
もっとパワーを !!! 対策指示来たる !
ハンズさんより返答が来ました。今まで担当していた東海林さんが移動になったとの事で別の方(名前は知らん)より。僕らが買ったデモンストレーションパートナー第一特攻隊 ? バージョンと今の出荷バージョンでは内部ダイヤルのセッティングが変わっているそうです。具体的にはブースト調整ダイヤルを一番下げて、レス ...
難易度
2015年7月31日 22:36 じごくさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 660 セレクト(愛知県)
138.2万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(京都府)
292.6万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!