ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • リコール3671

    CVT点検&ECUアップデート 点検時に規定値内が確認できたためECU書き換え作業のみ 車検直後の連絡だったので二度手間… サービス洗車してくれたのでOKかな。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月29日 14:45 CGR.@兄貴さん
  • ついに審判が下される.........喝 !

    日中セッティング変更したTDI、動かしてすぐに違いを感じました。 トルク感を伴いながら、もっと軽快に吹け上がるようになりました。ただ、若干ながらトルクは少なくなった感触。そして期待の加速タイムは ? 早くして 早く ! こんなもんです。フィーリングはいいが、速さが伴わない。トルクはあるが、スピード ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2017年7月10日 21:59 じごくさん
  • 今日は2通りのタイムトライアル !

    今日は じらしません。スパッといきます。 これが今日のタイム。60キロまでは若干遅いですが、それ以降は昨日と同タイム。昨日のデータがまぐれでない証拠。それから久々にSモード・マニュアル・シフトアップおまかせで計測。シフトアップおまかせだと5000~6300回転(僕の車の場合)辺りの回転を使うので、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月1日 22:15 じごくさん
  • 少し走っただけで変化現る !

    夜にちょっとお出かけしてその帰り道、アクセルを多めに踏んでみる。踏んだ時は結構トルクが立ち上がるが(TDIの方がトルクが大きいが)、その後トルクが減少して少し経つと今度はグゥーンと伸びる感覚。TDIだと強いトルク感のまま加速して、あまり伸びる感覚はない。Dレンジで4000回転辺りでの加速だが、加速 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月8日 00:08 じごくさん
  • さて、フルパワーでのタイムは ?

    お待たせいたしました、結果発表です。初期のTDIに比べ、トルクフルになった感がありますが「フルパワーの7」でのタイムはというと......... 小さい ! 見えない !! 早く !!! 残念 !!!! かえって遅くなっています。初めてTDIを付ける前の、PPEの基準タイムに何とか勝つ位でしかあ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年11月2日 22:21 じごくさん
  • タイムトライアル、結果は ?

    皆様期待のタイムトライアルの結果発表です。                 天候…晴れ                        路面…乾燥                        外気温…27℃                     風…無風                      ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年7月9日 22:52 じごくさん
  • ECUアップデート

    ECUアップデート。 22350㎞

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月1日 11:10 Tsuki@さん
  • もっとパワーを !!! 少しずつなじんでるかも ?

    会社帰りはできるだけ遠回りして早くなじまないかとドライブ。全開でのブースト圧は変わらないが、オーバーシュートで0.65kpa位まで上がる回数が増えた感じ。高回転での伸びは特筆すべきものはないが(MAPコントローラーで色々いじってたのに比べれば)、中回転域からのアクセルONではなんか速い感じはする。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年6月29日 01:10 じごくさん
  • もっとパワーを !!! 対策指示来たる !

    ハンズさんより返答が来ました。今まで担当していた東海林さんが移動になったとの事で別の方(名前は知らん)より。僕らが買ったデモンストレーションパートナー第一特攻隊 ? バージョンと今の出荷バージョンでは内部ダイヤルのセッティングが変わっているそうです。具体的にはブースト調整ダイヤルを一番下げて、レス ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2015年7月31日 22:36 じごくさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)