コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE
-
動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
難易度
2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
もっとパワーを !!! 少しずつなじんでるかも ?
会社帰りはできるだけ遠回りして早くなじまないかとドライブ。全開でのブースト圧は変わらないが、オーバーシュートで0.65kpa位まで上がる回数が増えた感じ。高回転での伸びは特筆すべきものはないが(MAPコントローラーで色々いじってたのに比べれば)、中回転域からのアクセルONではなんか速い感じはする。 ...
難易度
2015年6月29日 01:10 じごくさん -
CVTコンピューター修正
ターボ車だけのプログラム修正、信号待ち等で1分以上停車中にガクガクと下から突き上げる衝撃がある場合の対策プログラム修正です。 ついでにエンジンオイル交換とCVTオイル交換を実施しました。
難易度
2015年6月6日 21:06 TAKA & ふぁんたさん -
マニュアルモードでのチェーック !
今日はマニュアルモードでチェックしてみました。やはり一度取り付けして学習していると、再学習が早い印象。すっかり前と同じ感覚。まず朝に空ぶかししてみると、吹け上がりが速い感じ。「軽い」ではなくあくまでも「速い」感じです。トルク感はそこそこあります。マニュアルモードで回すと4000~5000回転辺りの ...
難易度
2017年11月8日 21:27 じごくさん -
もっとパワーを !!! セッティング変更 !
前回ハンズさんから指示が来た通り調整し................たら面白くないので、別の調整方法から試しました。 指示はブースト1、レスポンス9で、エンジンに余裕があればブースト2にしてください、と言われていました。それなら一回で済むかもと、ブースト2、レスポンス9でセッティング。念のため3 ...
難易度
2015年8月6日 01:10 じごくさん -
少し走っただけで変化現る !
夜にちょっとお出かけしてその帰り道、アクセルを多めに踏んでみる。踏んだ時は結構トルクが立ち上がるが(TDIの方がトルクが大きいが)、その後トルクが減少して少し経つと今度はグゥーンと伸びる感覚。TDIだと強いトルク感のまま加速して、あまり伸びる感覚はない。Dレンジで4000回転辺りでの加速だが、加速 ...
難易度
2017年11月8日 00:08 じごくさん -
プラグインパワーキット代替品 試乗 Part2
今日も試乗しながら帰ってきました。E-CON ONでのフィーリングは、2000回転以下のトルクが薄い感じ(ノーマルでもそうですが)。そのままアクセルを踏むと2200回転からは加速が良くなり、2500回転からは一段と加速に勢いがつく。E-CON OFFだと回転が上がり気味になるので、すぐに300 ...
難易度
2015年9月5日 01:53 じごくさん -
-
もっとパワーを !!! まだ ? まだ ?
プラグインパワーキットを取り付けてから2週間、ガソリン満タン1回分、400km以上走行しました。まだブースト圧は上がっていません。加速タイムも安定して10秒46 のまま(日を改めて3回は計測していますが、全て同タイム。中間加速のタイムは若干違いますが)。ほんとに学習してブースト圧が上がるんでしょう ...
難易度
2015年7月10日 01:05 じごくさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 届出済未使用車 衝突軽減B スマートキー(愛知県)
162.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 登録済未使用車 10.5型ナビ 快適利便pkg(滋賀県)
494.8万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 両側電動ドア 衝突軽減(福井県)
249.6万円(税込)
-
スズキ ソリオ スズキ保証付 2型 セーフティサポート(大阪府)
201.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!