ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.45

ホンダ

N-ONE

N-ONEの車買取相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • もっとパワーを !!! 少しずつなじんでるかも ?

    会社帰りはできるだけ遠回りして早くなじまないかとドライブ。全開でのブースト圧は変わらないが、オーバーシュートで0.65kpa位まで上がる回数が増えた感じ。高回転での伸びは特筆すべきものはないが(MAPコントローラーで色々いじってたのに比べれば)、中回転域からのアクセルONではなんか速い感じはする。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年6月29日 01:10 じごくさん
  • CVTコンピューター修正

    ターボ車だけのプログラム修正、信号待ち等で1分以上停車中にガクガクと下から突き上げる衝撃がある場合の対策プログラム修正です。 ついでにエンジンオイル交換とCVTオイル交換を実施しました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年6月6日 21:06 TAKA & ふぁんたさん
  • やはりちがう !

    TDI から PPE へ。そして新たな学習。付け替えたばかりだとトルクが薄い。ノーマル以下と思えるほど。そしてしばらくアイドリング。今回は MAP コントローラーの配線は外してあるので、あくまで PPE だけの接続 (実は初めて) 。 そして近所をドライブ。やはりPPEではE-CON の ON ↔ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 2
    2017年8月2日 18:10 じごくさん
  • マニュアルモードでのチェーック !

    今日はマニュアルモードでチェックしてみました。やはり一度取り付けして学習していると、再学習が早い印象。すっかり前と同じ感覚。まず朝に空ぶかししてみると、吹け上がりが速い感じ。「軽い」ではなくあくまでも「速い」感じです。トルク感はそこそこあります。マニュアルモードで回すと4000~5000回転辺りの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月8日 21:27 じごくさん
  • もっとパワーを !!! セッティング変更 !

    前回ハンズさんから指示が来た通り調整し................たら面白くないので、別の調整方法から試しました。 指示はブースト1、レスポンス9で、エンジンに余裕があればブースト2にしてください、と言われていました。それなら一回で済むかもと、ブースト2、レスポンス9でセッティング。念のため3 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年8月6日 01:10 じごくさん
  • ECUアップデート

    ECUアップデート。 22350㎞

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年6月1日 11:10 Tsuki@さん
  • 少し走っただけで変化現る !

    夜にちょっとお出かけしてその帰り道、アクセルを多めに踏んでみる。踏んだ時は結構トルクが立ち上がるが(TDIの方がトルクが大きいが)、その後トルクが減少して少し経つと今度はグゥーンと伸びる感覚。TDIだと強いトルク感のまま加速して、あまり伸びる感覚はない。Dレンジで4000回転辺りでの加速だが、加速 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月8日 00:08 じごくさん
  • プラグインパワーキット代替品 試乗 Part2

    今日も試乗しながら帰ってきました。E-CON ONでのフィーリングは、2000回転以下のトルクが薄い感じ(ノーマルでもそうですが)。そのままアクセルを踏むと2200回転からは加速が良くなり、2500回転からは一段と加速に勢いがつく。E-CON OFFだと回転が上がり気味になるので、すぐに300 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 3
    2015年9月5日 01:53 じごくさん
  • もっとパワーを !!! まだ ? まだ ?

    プラグインパワーキットを取り付けてから2週間、ガソリン満タン1回分、400km以上走行しました。まだブースト圧は上がっていません。加速タイムも安定して10秒46 のまま(日を改めて3回は計測していますが、全て同タイム。中間加速のタイムは若干違いますが)。ほんとに学習してブースト圧が上がるんでしょう ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2015年7月10日 01:05 じごくさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 栃木県

    ホンダリアン×VTECOFF ...

    車種:ホンダ 全モデル , ホンダ 全モデル , ホンダ 全モデル , ホンダ 全モデル , ホンダ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)