- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- N-ONE
- クルマレビュー
クルマレビュー - N-ONE
-
マイカー
-
マイカー
-
トーマス
-
ホンダ / N-ONE
RS(MT_0.66) (2023年) -
- レビュー日:2024年5月4日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:2
- 満足している点
- カッコかわいいスタイリングと軽自動車とは思えない走行性能。それを斜め上から行く燃費。類稀なる運転の楽しいクルマ。EVシフト化するホンダに残された、最後の良心。
- 不満な点
-
ワイパー。
後部座席のチープさ。
スピーカーの音質。
- 総評
- マニュアル運転に価値を見出せる方には、とにかくオススメする車です。限りある能力を上手く使って走る。そのスタイルはもはや現代においては唯一無二。
-
マイカー
-
MIMIMI
-
ホンダ / N-ONE
RS(MT_0.66) (2023年) -
- レビュー日:2024年5月3日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
- MT操作が車を操っている感覚がとても感じられるので走行性能とかスポーツ性に尖ってはいないけど、それとはまた違った楽しみ方ができて 確かにRSであるという楽しみもあるし 旅行などでも荷物の掲載性とかはすごく高く便利だし法定速度内ならスポーツ走行しても全然楽しめるから好きです
- 不満な点
- 物足りない所も今後でてくるかもしれないけど、安全装備とかACCとかもちゃんと仕事してくれてるしブレーキホールド機能もずっとクラッチもブレーキも踏みっぱなしで維持しなくて良い分その間足休められるし坂道発進もなんのそのだしやぱ棒がないとと言うひとはいるけれど、あたしはN-ONE RSでそんな過激な走行能力求めていないので楽で安全なほうが良いのでいまのところ不満な所はないかなぁという感じです
- 総評
-
まだ2500kmほどしか運転してないけど
とにかくMTで車を気軽に楽しく操れる所とキープコンセプトで見た目があまりかわらず進化している点で背はそこそこ高いけどかわいいハッチバックな見た目はGOOD 色もオータムイエローになる前に買えたからお気に入りです 燃料タンクの配置がホンダで荷物一杯乗せれれるのもGOOD
キャンプ 旅行 ドライブ いろんなシーンで活躍してくれるかわいい愛車です
-
マイカー
-
マイカー
-
minijumbo
-
ホンダ / N-ONE
RS(MT_0.66) (2020年) -
- レビュー日:2024年5月1日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:4
- 燃費:5
- 価格:5
- 満足している点
-
飽きの来ないデザイン、広い室内、トルクフルなエンジン、どれを取っても満足です。
そしてなんといっても、MTの設定があること!
この車を出してくれたホンダに感謝です。 - 不満な点
- アイドリングストップが要らないです。納車されてすぐ、ECONキャンセラーをつけました。でも不満はそのくらいです。
- 総評
-
初の新車購入でした。MT・軽ターボ・丸目デザイン・低床という条件をすべて満たす、自分にとって理想的な車です。
買い物も長距離ドライブもOK、ワインディングを流しても気持ちいいオールラウンダーです。乗るたびに良い車だと実感します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2024/05/20
-
2024/05/19
-
2024/05/18
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 660 G ローダウン(東京都)
109.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル(埼玉県)
64.7万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(大阪府)
153.2万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ プレミアムライン(埼玉県)
551.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!