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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ツライチ サードステージ
ホイールを替えたので、改めてやります。 と言っても大したことはやってません。m(__)m ハブリング部とホイールに固着防止剤を塗ります、そして全面に防錆油も塗ります。 フロントはスペーサーは入れません。 いい感じにツライチです。 (^o^) 錆対策して、リアには、以前購入した10㎜スペーサーを入れ ...
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2018年3月17日 15:08 RAJISUKEさん -
ロングハブボルトに交換
ツライチ サードステージにむけて交換します。皆さんの整備手帳を参考にさせていただきました。 m(__)m ドラムブレーキカバーをM8ボルトで外します。ロングハブボルト交換後のカバー外す時、ボルトに当たってソケットが入らないので、M8は長い方が良いと思います。 タイロッドエンドプーラーで純正ハブボル ...
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2018年2月10日 14:54 RAJISUKEさん -
5mm&3mmスペーサー取り付け
車検対応の為、取り外していたスペーサーを取り付けます。取付するのは フロント :5mm リア :3mm 軽自動車の狭いトレッドには、5mmや3mmでもかなりの変化(走りの面)が見られます。 _ 取り付け前にワイヤブラシで錆び(ブレーキダスト)を落とします。 _ ハブ廻りもワイヤブラシで磨いて ...
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2017年10月9日 15:19 ウェランさん -
ツライチ セカンドステージ
夏タイヤ交換を期に前後ツライチにしてみます。前回は見た目だったので、今回は攻めてみました。 先ずはフロントから、錆を落としボルト部にアンチシーズを塗り8㎜スペーサーを噛まします。 ホイールのセンター部が出ているので、これが限界ですかね… 次にリア。ハブリング一体型の20㎜ワイドトレッドスペーサーを ...
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2017年3月18日 15:36 RAJISUKEさん -
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ワイドトレッドスペーサー
以前、カスタムさんから頂いたワイトレ!取り付けナットがダメで、ワイトレからスタッドボルトん取っ払い、ただのスペーサーとして使用 台座だけにしましたが、良い感じ(^o^)後はタイヤ付けて終了(^o^) カスタムさん!遅くなりましたが、この場を借りて!本当にありがとうございましたm(__)m ...
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2014年12月29日 21:38 Kou-ちゃんさん
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