アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - N-BOX
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ECONはON!アイドリングストップのみキャンセル化
ガソリンの高騰により最近はスロコンもノーマルにしECONモードで走行してます。 主に通勤仕様なので朝の渋滞時によるアイドリングストップの頻発は避けたいと思ってました。 各社からアイドリングストップキャンセラーは販売されてますけど、どれもECONモードをOFFにするからマイルドに制御されてるのも解除 ...
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2022年4月9日 21:49 ラピュタさん -
【JF3】アイドリングストップ・・・・できません(追記あり)
アイドリングストップという 本当に意味のあるのかないのか、はたまた利権がらみだけで成立したものなのかなど 思うところはある機能ですが 正直自分が乗る車にはいらない。 と思っています。 何とか安くこれを解除できないか… と模索している中で 一度実は機器を購入しました。 ぶっちゃけはずれで故障し ...
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2023年1月24日 18:01 Riapsedさん -
トヨタのアルミテープチューン1
トヨタのアルミテープチューンを行いました。 左記の図を参考に行いました。 使用したテープは、「寺岡製作所 導電性アルミ箔粘着テープ」を使用しました。 ※用途:電磁波シールド、コネクタ、ケーブルのシールド、アース取り、静電気除去、電極の固定など 養生テープをして、バンパーを外します。 バンパーが外 ...
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2019年5月23日 13:55 グレイスおじさんさん -
アーシングキット取付
オークションで購入したアーシングキット アーシング完了 バッテリーまわり バッテリーの下のボルトに コンピューターと左側のアースポイントのボルトに 2ヶ所のボルトに
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2016年9月4日 20:05 KEOROSHIさん -
純正アースの補完
純正のアースが、あまりに コストダウンの影響で 見窄らしいので 上のクラスの純正品を 流用し、いかにも 「アーシングしてます」感を 感じさせないようにしてみました。 コレは、2本使用。 コレは、新規のアースライン。一本使用。 「画像2」の装着図 「画像1」の装着図、その1 「画像1」の装着図、その ...
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2015年2月22日 22:42 鍋ちゃん。(-_-x)さん -
LEADJAPAN Ag-Line (I-Joint)施工
年代物の銀線ですが、まだまだ頑張ってもらいます。 ターゲットは発電機の上あたりの青く塗られたボルトです。 バッテリー端子は、丸印に繋がないと不具合が出るらしいです。 途中数ヶ所タイラップで固定して完成。
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2019年6月3日 21:34 ちぇりおさん -
アーシング&コンデンサーチューン
これは納車後のすぐの事で過去の弄りなのですが アイストの電圧低下が気になり アーシングとコンデンサーを追加したときに アイストがしなくなりました。ディーラーでも初めての事でコンピューターのリセットからバッテリーの充電やら メーカーにも問い合わせ 最終的にはコンピューターとバッテリー交換して直りまし ...
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2012年6月12日 16:55 steepyさん -
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