ホンダ N-BOXカスタム ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66) - N-BOXカスタム
スペック詳細
価格・主要スペック ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\2,281,400 |
---|---|
型式 | 6BA-JF5 |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリン |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 24.50 |
WLTCモード燃費(km/L) | 20.30 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 4 |
全長(mm) | 3395 |
---|---|
全幅(mm) | 1475 |
全高(mm) | 1790 |
ホイールベース(mm) | 2520 |
トレッド前(mm) | 1295 |
トレッド後(mm) | 1295 |
車両重量(kg) | 940 |
最低地上高(mm) | 145 |
最小回転半径(m) | 4.7 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
エンジン型式 | S07B |
---|---|
総排気量(cc) | 658 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | 60.0×77.6 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
47[64]/6000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
104[10.6]/2600 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 27 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 9.8 |
足回り ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 165/55R15 75V |
サスペンション後 | リジッド |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ドラム |
タイヤサイズ後 | 165/55R15 75V |
安全装備・運転サポート ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | ○ |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | OP |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | 両側 |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | プラチナホワイトパール、ミッドナイトブルービームメタリック、スレートグレーパール |
ボディカラー(オプション) | プレミアムサンライトホワイトパール、プレミアムクリスタルレッドメタリック、トワイライトミストブラックパール |
内装・装備 ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | ファブリック |
電動シート | - |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | ○ |
リアシート可倒 | 5:5 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 6 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
N-BOXカスタム(CVT_0.66) | 192.4 万円 | 658cc/21.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
N-BOXカスタム_4WD(CVT_0.66) | 205.7 万円 | 658cc/19.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66) | 216.9 万円 | 658cc/21.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コーディネートスタイル モノトーン_4WD(CVT_0.66) | 230.2 万円 | 658cc/19.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コーディネートスタイル 2トーン(CVT_0.66) | 223 万円 | 658cc/21.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
コーディネートスタイル 2トーン_4WD(CVT_0.66) | 236.3 万円 | 658cc/19.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ターボ(CVT_0.66) | 213 万円 | 658cc/20.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ターボ_4WD(CVT_0.66) | 226.3 万円 | 658cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66) | 228.1 万円 | 658cc/20.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ターボ コーディネートスタイル モノトーン_4WD(CVT_0.66) | 241.5 万円 | 658cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ターボ コーディネートスタイル 2トーン(CVT_0.66) | 234.2 万円 | 658cc/20.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ターボ コーディネートスタイル 2トーン_4WD(CVT_0.66) | 247.5 万円 | 658cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
-
ジョイ 660 2トーン届出済未使用車 衝突軽減B 電子パ ...
183.9万円
-
164.9万円
-
カスタム 660 コーディネートスタイル モノトーン届出済 ...
189.9万円
-
ジョイ 660 モノトーン届出済未使用車 シートヒーター ...
184.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
イベント・キャンペーン
-
2025/06/11
-
2025/06/10
-
2025/06/07
-
2025/06/06
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 衝突軽減B 電子パーキング(三重県)
183.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
417.9万円(税込)
-
日産 ノート アラウンドビューモニター 登録済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
トヨタ マークIIワゴン HI-LUXスタイリング Tsワイヤーホイール(千葉県)
188.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
