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サスペンション関連 - 整備手帳 - N-BOXスラッシュ
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リアエアパックの交換です
エアサスのリアエアパックに亀裂が入ってエア漏れが起きるので交換です 単品購入可能でN-BOX用が有ったので、ACCへ交換です で、素材が良いと言われたACC製のエアパックを単体で取り付けです ACC側のエアホースは1/4でエアフォース側は6ミリなのでエアパックの根元付近で変換します 乗り心地が多少 ...
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2019年4月30日 10:06 あおスラさん -
サイドスリップ調整その2
昨日調整したサイドスリップの再調整を行う事に。条件がバラバラではなんとも調整する意味がないため、今回は燃料満タンにしました。 最終的な再調整の結果、左右ほぼゼロに。 右側120度締
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2019年1月3日 19:36 つうパパさん -
サイドスリップ調整その1(内容修正)
サスペンション一式を交換し、ある程度走行したため、サイドスリップ調整する事に。 設定上、車高は15ミリほど下がってますが、パーツの違いや取付け方の違い、タイヤの組み合わせなどから、若干センターもズレてるので、合わせて調整します。 1回目の左右計測の平均値はアウト側を確認。 マジックでマーキングした ...
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2019年1月2日 20:03 つうパパさん -
モデューロサスペンション一式交換
純正足回りから約1週間。純正足回りの乗り心地も把握できたので、納車当時から付随して取り寄せたモデューロの足回りに交換します。 フロント比較。 モデューロの方が若干短いです。 フロントアッパーは簡単に取り外しできる構造。いまだかつてこんな簡単にできるアッパー交換は類を見ないです。 唯一難儀したのは右 ...
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2018年12月30日 20:58 つうパパさん -
ショックアブソーバー交換(フロント)
N-BOX用のリア側が付いたので、フロントもKYB製のがイケると思いまして購入しました。 スプリングコンプレッサー等を用意して臨みます。 ダウンサスに交換したので、ソレを元に再びトライなので、詳しい作業は省略で… が、ナットが固着したのでサンダーでカットしたり… ハーネスのクランプが割れたのでタ ...
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2018年12月22日 20:28 ちゃる@かんぴょうさん -
ショックアブソーバー交換(リアのみ)
N-BOX用にリアのショックアブソーバーの社外品があることを知ったので購入。 N-BOXスラッシュ用は設定されていませんが「リアだけなら…」と思いまして。 カスタム用ではないタイプを選んでいます。 使った工具はコレくらい。 あとはジャッキとウマがありますが、右から2番目のメガネ式ラチェットは ...
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2018年11月24日 21:20 ちゃる@かんぴょうさん -
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外装ひと通り出来たので…その2
次はフロント! ストラットの下部、二箇所留まってるボルトナットの上側を外し、系の小さなボルトを入れてズレ幅分内に入りキャンバーを付ける寸法w 専用キャンバーボルトも出ていますが、一回付けたら限界値で二度と触ることも無いと思うので俺的にはキャンバーボルトは必要ないと判断。 ホームセンターで購入 ...
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2018年10月4日 03:00 ナグトシさん
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