- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- N-BOXスラッシュ
- 整備手帳
- 内装
- シート・シートカバー
シート・シートカバー - 整備手帳 - N-BOXスラッシュ
注目のワード
-
アームレストコンソールを交換
アームレストコンソールを交換しました。 物入れが増えて満足です。 奥が純正アームレスト 手前が純正アームレストコンソールです。 nboxカスタムは アームレストコンソールをポン付けできたのですが N/はポン付けが出来ない仕様になります。 別売のアタッチメントのセットが必要です。 純正アームレストを ...
難易度
2024年3月13日 22:34 カドワキングさん -
ヘッドレストカバー 1
ヘッドレスト穴カバー うら側は折り込んてスプレー糊で付けてましたが針と糸で縫い込みました。 頚椎が逝かれてるので時々伸ばしたいのでヘッドレスト外してます。 助手席に背の高い人乗せるときはヘッドレスト付けてます。 外したヘッドレストはリア席の下にぴったり入ります。 久しぶりにヘッドレストを2つ取り付 ...
難易度
2021年3月8日 11:53 ノブビさん -
RECAROシートから純正シートに戻しました
運転再開に向けてポジションがあまりにも低いRECAROシートを純正シートに戻します。 シートのネジを外したらサイドエアバックキャンセラーの配線が出てくるので、これも片方だけ外し、 またいつでもRECAROシートに戻せるようにしておきます。 後は純正シートを乗せれば完成!! 部屋に飾っていたヘッドレ ...
難易度
2021年2月23日 20:44 kittdayo(キットだよ)さん -
Refinad Leather Series パンチングレザー
小さめ設計の為か、装着に3時間位かかりました。シートを抑え込むのが難しい。指が痛くて大変でした。アームレストの抵抗増えましたが、高級な感じになったので満足です。 リアです。アームレストの出し入れが狭くなりました。時間の経過で馴染んでいくのかな?
難易度
2020年7月19日 19:57 RC79さん -
純正ベンチシート40mmローダウン 助手席編
運転席に続いて助手席も40mmダウン 運転席は純正より25mm後ろ側に下がる様にしましたが、助手席はなんと80mm下がる様に施工です。 助手席に広大なスペースが生まれました。 純正バックロードホーンウーファーも外したので乗り移りも楽々です。 ヘッドレストも無いとスッキリします。 走行中にドライバー ...
難易度
2019年2月18日 21:37 ノブビさん -
フロントシート前側の微調整
フロントシートのひざ裏(ひかがみ)の位置をもうちょい上げたくて座金をかませてみました。 フロントシートネジ外し。 助手席も同様付けてみて、気分的なレベルですが、上がったみたい。
難易度
2019年2月15日 16:09 つうパパさん -
純正ベンチシート40mmローダウン運転席
インパラとかベンチシートだけど低いなぁ〜とか思うんですよ〜 そんなんで、純正シート40mmダウンしてみました。 40mmって良いかも! 後ろに25mm多く動く様にもしたです。 ローバックのシートが格好良いって思うの理解してもらえますか? 助手席もやるぞ、やるぞ、やるぞ! byミヤゾン風 www ...
難易度
2019年1月13日 18:41 ノブビさん -
-
スラッシュはレフィナードにしてみた(シートカバー)
トレッキングスタイルをチョイスした理由の一つがこのシートの色合いと柄なんです。 私自身はお気に入りなのですが、嫁と娘からは納車時から酷評続き! その理由は柄云々の前に「スベって嫌!!」だそうです‥ 確かにツルツルしていてスベるんですよね 特に娘の制服とは相性が悪いみたいで、毎日学校の送迎をしている ...
難易度
2018年10月28日 16:44 GREEN.naさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOXスラッシュ 660 G L ターボ(兵庫県)
106.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(福岡県)
247.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS GR スポーツ(埼玉県)
306.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(福島県)
302.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!