サスペンション関連 - 整備手帳 - N-WGNカスタム
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
【個人的メモ】 車高調の減衰力調整(フロント)
N-WGN Customのフロントアッパーマウントはヒューズボックスとウォッシャータンクの真下にあるため、両方ずらさないと減衰力の調整が出来ません>< ヒューズボックスは3箇所の爪をマイナスドライバーで押し込んで外してやります。 前に1箇所、後ろに2箇所の爪があります。 そこを外せば動かす事がで ...
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2017年6月5日 00:21 -そあら-さん -
DIY日記 No.10-2
DIY日記No.10にて むき出しの サス上部のキャップを 左側のみ装着 残された右側のサス上部キャップ が届きましたので、 装着します 右端の小さい方の ヒューズBOXが邪魔なので 右端の小さい方の ヒューズBOXを外します メインのヒューズBOXを 外すのはかなりシンドイので ここからアプロ ...
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2017年4月9日 20:42 RB1/3さん -
DIY日記 No.10
エンジンルーム内ですが 左側サスペンション上部は ウオッシャータンクに隠れて 見づらいですが ショック先端むき出し 右側サスペンション上部も ヒューズBOXで隠れていますが ショック先端むき出し とりあえず キャップの在庫が1ヶしか なかったので 左側サス上部のみ装着 ショックのロッドに圧入します ...
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2017年4月3日 21:46 RB1/3さん -
スタビライザーロッド
今回はこのスタビライザーロッドを調整式の社外品に交換しまつ(・∀・)ノ 車高調を入れて車高を落としましたのでサスショックに繋がっているスタビライザーロッドも車体に対して上に上がってしまってます このロッドが左右に繋がっているスタビアームを下に押さえ込むことでカーブ走行時のロールを抑えている仕組 ...
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2015年4月4日 21:02 ココナッツ・ホンダさん -
車高調スプリング交換時用データ
フロント 直巻スプリング 長さ 175mm バネレート 4.0Kgf/mm フロント 直巻スプリング 内径φ70mm リア 樽型スプリング 長さ 186mm バネレート 2.5Kgf/mm リア 樽型スプリング下側 内径φ52mm リア 樽型スプリング上側 内径φ70mm
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2015年3月20日 20:52 uki2016さん -
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