取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-WGN カスタム [ JH1/2 ]
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脚フェチ研究所・正月休みの宿題
カミ様号のN-WGN、試乗した時はJF3のN-BOXの次に乗った事もあり『N-BOXのフニャフニャな脚より、N-WGNのほぉがしっかりとしててイイなぁ』とか思ってましたが、たまに乗るとカツカツと不快な乗り心地Σ(-᷅_-᷄๑) まだ脚にアタリが付いてきていないのか?ダンパーとスプリングのマッチン ...
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2019年1月6日 21:04 錆黒86さん -
ようやく車高調導入( ˙-˙ )
久しぶりの投稿が嫁号になりました( ˙-˙ ) ニューホイールを買ったらしく車高調もついでに欲しいとのこと( ˙-˙ ) ボーナスも入るし酔った勢いで購入( ˙-˙ ) 先日届いて交換していたらbBとは違いめんどくさいの何の( ˙-˙ ) イライラしながら作業したため写真は1枚も撮 ...
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2018年7月17日 12:34 てずんさん -
交換してもらいましたよ
フロント交換前 フロント交換後 ※わかりずらいですね…これでも40mmくらい下がってます。 馴染むともう少し下がります。 リア交換前 リア交換後 ※リアは50mmくらい下がってます。 フロント同様馴染むと少し下がります。 まぁ、こんな感じです。
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2018年4月29日 18:32 b's factoryさん -
忘備録 ダウンサス流用
頂き物のJF1 N-BOX用 RSR Ti2000 ハーフダウン 流用にて装着いたしました 画像はめんどっちくて撮ってないです(~_~;) 左前ショック頭六角なめさせた 車庫調の流用はよく見るけど ダウンサスの流用参考になればw F -25 mm R -10 mm 程度のダウン量(大体 けつ ...
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2018年4月17日 21:58 しょうちゃん@L150Sさん -
純正サスとTEINダウンサスの比較
久しぶりのサス交換で苦戦しました。 このくらいが実用性を失わず良いんですが、次第に物足りなくなってきますね。 このナットがまた中々緩まない... ここで無駄に時間食いました。 リアは簡単です。
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2018年1月12日 11:09 Mカスタムさん -
EDFC active取付(その3)
運転席側リアモニターが内装と干渉するので切り欠きましたが見栄えが悪いです。 少しでも見栄え良くなるように蓋を取り付けました。
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2018年1月1日 11:06 ume33Oさん -
RACING GEAR LOW FORM REVOLUTION
これくらいの車高ならあまり気にしなくても良さそうです。 いい感じの車高で良かったです! 乗り心地は、全然平気ですね。 悪い感じは全くないです。 と思ったら後部座席のほうは乗り心地が悪いみたいですね。 お尻が痛いと言われてしまいました。。 テインとかも似たような感じなんでしょうか? 比べた方いたら ...
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2017年12月28日 16:12 ドラ☆ミさん -
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