燃料系 - 整備手帳 - NS-1
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
ガソリンキャッチタンク
キャブからガソリンが漏れる時、下に垂らすのが嫌なので、コンビニで売ってるミルクティーのボトルをチューニングパーツにしました卍 それから数週間走っててファンネルからガソリンが漏れてきた笑 いや、キャッチタンクの意味よ!笑笑 密閉されるからよくないのかと思い空気の逃げ場用のホースを追加 以降漏れる ...
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2021年1月21日 23:26 かっしょーさん -
NS1 中華ビックキャブ セッティング その3
本当ならメーカー正規品を約1.5万出して買えば、ロマンと安心を買えるのだが、金欠高校生やお小遣いオジサンにはなかなか手が届きにくい金額だ。 そこで中華ビックキャブのPE24を試そう。価格は2000円だ。驚きの2000円だ。 ケイヒンのPE24と中華のPE24を天秤にかけるのではなく、別のものとして ...
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2021年1月7日 03:52 Rrren._.さん -
前期NS1 キャブセッティング その2
脱『純正キャブ』を推奨します。 キャブセッティングその1で言ってたことを訂正をします。 あ、この記事は殴り書きで知識ある人には有益な事書いてないので、そっ閉じしたほうがいいです笑 前期エンジン 、63ccボア、社外チャンバー 、ノーマルキャブ、パワフィルではMJ105、NC上が○でした。SJ ...
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2021年1月4日 01:36 Rrren._.さん -
前期NS1 キャブセッティング その1
ボクのNS1はクセが強く、MJを上げると中間(ここではアクセル開度ではなく回転数のことを言います)7000rpmあたりがボコついて、巨大な谷が発生します。特にデイトナ63ccは谷がキツいとレビューがあります。 とりあえず元々のセッティングは、 ・デイトナ63cc ・黒ポッシュ(銀ポッシュ) ・純 ...
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2020年12月24日 00:55 Rrren._.さん -
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フューエルフィルターの取り付け
前々から取り付けなくてはと思っていた フューエルフィルターを取り付けます。 シートカウルを外して、 フューエルホースを引っ張り出します。 ガソリンコックをオフにして、 少しアイドリングさせてから 適度な長さにカットしてホースバンドで 固定したら取り付け終了。 ガソリンコックをオンにしてアイドリング ...
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2020年10月16日 16:03 ういやさんさん
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