ホンダ NSR250RSE

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NSR250RSE

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - NSR250RSE

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  • 燃料ホース交換ほか

    先週燃料タンクを外すときに、経年劣化で硬くなっていた燃料ホースを雑に外したため端部が切れてしまい、そのまま使うのはちょっとな…と思ったので新品を注文して交換。 上が新品。 もっと優しくコジればよかったなぁ。 ホース交換と同時に、95SPカラーのタンクには付いていなかったタンクサイドラバーを取り付 ...

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    2024年4月21日 22:30 tomojiro74さん
  • RCバルブのプーリー、ケーブル、オイルポンプシール交換してみる

    MC21NSR250RのRCバルブ、プーリーやケーブルの交換、調整にチャレンジ。 以前からミッションオイルを出す度、オイルがちょっと変色していたことから、昨年ウォーターポンプメカニカルシールを交換し対策をしました。 今回折角RCバルブケーブルを一旦取り外すので、ついでにNSRの持病と名高いオイル ...

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    2022年5月25日 23:10 おとぃさん
  • MC21燃料コックとかホースとか色々交換してみた

    MC21NSR250R 先日タンク外した際 「ホース類色々やっとかないと、そのうち出先で壊れて止まるな」と直感。なので色々リフレッシュします。 現在不具合無く、燃料オイルの漏れも無いのですが、燃料ホースや、ソレノイドに繋がるホース、負圧のホース等、カッチカチで差し込み部がひび割れています。 ...

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    2020年9月16日 00:57 おとぃさん
  • キャブのオーバーホールとストレーナーを交換

    不調で放置していたNSRを修理しました 放置になったのは…アイドリングが高いと言うか一度4,000rpmで保った後で通常のアイドリングに落ちると言う不思議な症状でした 二次エアーを疑ってパーツクリーナーでテストしても変わらず…意味わからず放置してました NSRはパワージェットが詰まるとこの様な ...

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    2019年10月17日 01:03 Ka2 Productionさん
  • オイルポンプシール交換 フューエルジョイント交換

    オイルポンプのシールが脱落していてミッションのドレンからオイル溢れ出しシール交換 ソケット使ってシールを圧入 交換したシール 真空ポンプ使ってエアー抜き エンジン始動 今度はフューエルジョイントからのお漏らし、左新品右古いジョイントOリングカチカチでだめ、新車から今まで保っていたのが不思議。 組み ...

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    2019年9月1日 15:48 コバショウさん
  • キャブレターOH、ジェット類 新品に交換

    NSR250Rの中回転域でアクセルをパーシャルにするとギクシャクし、高回転はレッドゾーンまで吹け上がらない。 そして燃費は20km/Lと良過ぎです。 今回はキャブレターのオーバーホールと、ジェット類を全て岸田精密工業製(キースターKEYSTER)の新品に交換です。 まず、ジェット類の品番を確認し全 ...

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    2018年12月26日 20:20 ATOMICさん
  • オイルパスチューブ交換

    買う前から2ストオイルがオイルポンプ周辺から漏れてました。まだ原因不明です。 キャブを外す時、オイルポンプからキャブレターへオイルを供給するホースがカチカチなのに気付きました。 これが原因かも? 違ったとしても近い内にひび割れて使えなくなりそうなので新品ホースに交換しました。柔らかい。 こうい ...

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    2018年7月21日 22:14 ATOMICさん
  • キャブ ドレンホース交換

    キャブのドレンホース、キャブを外してたらボロボロと朽ち果てていきましたw なので、純正新品に交換です。 まだ純正新品が出るのが驚きでした。 型番:16197-KV3-505    (16197-KV3-770) 価格:830円(8%税込み) 交換時の走行距離は22,021kmです。

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    2018年7月21日 22:04 ATOMICさん
  • フロートバルブ交換

    中古で買ったNSR250R SE(92年モデル)、バイク屋から持って帰ってきて数時間後にキャブからガソリンオーバーフロー。何やねん・・・。 という事で、フロートバルブを新品に交換しました。 あと、フロートチャンバーのガスケットもヘタってて、漏れ防止で液体パッキンが塗布してあったので綺麗に掃除をし ...

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    2018年7月21日 22:00 ATOMICさん

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