取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - NSR50
-
前期→後期へ変換
元々前期のフロントフォークとそれに伴ってハンドル等も前期 よく見るとトップブリッジがあげなくてももう上がってる。アダプター買ったけど要らなかった笑 裏に切りかきもあるから後期のハンドルがポン付け サクッと後期へチェンジ!! ついでにフロントブレーキが赤パッドだったので金パッドへ変更! 家の前でジャ ...
難易度
2023年3月24日 14:21 tomozosan23さん -
NSR50のリアショック交換♪
NSR50のリアサスを交換しました♪ 写真は取り付け後です☺️ ほんとならクァンタムが欲しかったのですが、なかなか良い出物がないのでとりあえずこちらを購入しました😳 元々はSHIFTUPのタンク無しが付いてました☺️ リアショックを外すのに色々調べていたら、1番このやり方が簡単そうだったのでパン ...
難易度
2021年11月7日 01:15 クマゴロウさん -
強化フォークスプリングに交換
シフトアップさんのmini&NSF用の強化スプリング。 レート10%アップらしい オイル付いてるのはノーマル 全長巻数同じ ノーマル 強化 スプリングだけ入れ替えるつもりでしたがダストシール外したくなりついでにオイルも交換。 跨った感じまだ足りないなあ…
難易度
2021年3月18日 12:55 kuribowさん -
(NSR-4st作成⑥)リアサス取り付けと現状把握
フレームとエンジンのみの車両を購入したので、サスがついていないとグラグラして、リアスタンドもかけれないので、リアサスを探してきました。 見つけました。 一つがタンク付きで もう1つが後期型のサスです。 後期型の方が確か新品ストックだったのでこちらを使うことにしました。 スイングアームが加工されてい ...
難易度
2021年2月12日 08:45 tocky3さん -
-
レストア サスペンションまわり編
フロントフォーク。 これも後輩に組んでもらいました。 後期の長い仕様で、レーサーminiの部品ミックスです。 リアサス。 こちらも後輩に組んでもらいました。 後期純正ベースでバンプラバー5mmカット、ストロークアップして、カラーで全長5mm車高アップ仕様です。峠やサーキットでもけっこう使ってる人そ ...
難易度
2020年1月5日 22:46 katodaiさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
レクサス CT 200h Fスポーツ(宮城県)
242.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAII(鹿児島県)
95.3万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(京都府)
163.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(北海道)
138.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!