ホンダ NSR50

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駆動系 - 整備手帳 - NSR50

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • ドリブンスプロケットの交換

    最高速寄りの減速比を加速寄りにするためにドリブンスプロケットを交換します。車体を外に出すのが面倒だったので、そのまま廊下で交換作業に入ります。スタンドを使って車体を固定し、左側アンダーカウルと左側クランクケースカバーを外します。ドライブスプロケットは交換しないので外さなくても大丈夫なのですが、チェ ...

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    2013年8月6日 22:33 オトートくんさん
  • ハイギア化

    スプロケット交換で二次減速比を3→2へ変更。 車の場合、大排気量が魅力のアメ車は高速道路で燃費とを稼ぐ為とエンジン音を抑える為なのか、エンジン回転が低いるイメージがあり、僕はそこにアメリカンを感じるので行いました!!

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    2013年6月20日 13:20 まさぴろう3さん
  • オイル交換

    ホンダ純正のものを使用しました.パッキンとオイル合わせて¥1.300程で購入です.

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    2013年5月23日 17:02 やんまささん
  • 強化クラッチ取り付け(その2)

    クラッチカバーを外します。 ボルトは外した順番でガムテープに。。。 画像がないので抜粋です。 カシメ画像 バランサタイミングを合わせます。 ポンチマークを合わせます。 こんな感じ。 交換完了。 取り外したクラッチ。 焦げ焦げになっています。

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    2013年5月18日 21:34 玄太きんさん
  • 強化クラッチ取り付け(その1)

    KITACO:強化クラッチ 純正:クラッチプレート POSH:ガスケット 純正:ULTRA G1 elf:LLC タンク、アンダーカウル、シートカバー、エアクリーナボックスを外します。 ついでに、キャブレターOH。 ラジエター液を抜きます。 ミッションオイルも抜きます。 ウォーターポンプカバーを外 ...

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    2013年5月18日 21:26 玄太きんさん
  • スプロケ交換

    KITAKO:ドライブスプロケット【15T】 F:15T R:43T 「2.866」

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    2013年5月10日 15:55 玄太きんさん
  • 記録 ギヤオイル

    ギヤオイル x 家にあったやつ。 色が変な気がするが、開けてないから大丈夫でしょう。多分……

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    2013年4月21日 10:49 申侒さん
  • 記録 チェーン

    チェーン C L ガソリンガシャガシャ

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    2013年4月21日 10:35 申侒さん
  • ミッションオイル交換

    写真ありません 藤井モータースにて オススメオイル使用(アッシュ)

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    2013年4月10日 21:56 ドライダー大@ならさん

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