足廻り - 整備手帳 - NSR50
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気まぐれ!NSR50を作る。リア周りその1
スイングアームとその他も回収できたので作業再開! まずは頂いたNチビパーツの一部にレースで使ってた足回りがあるのでこれを取り付けるとしましょう( ̄・ω・ ̄) ボルト二本で簡単に取り付け。 ビックリするくらい減衰力高杉wwwwwwwwwwww そんなこんなで街乗りメインの僕ちゃんには硬すぎるので回 ...
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2017年1月14日 17:55 きんこ氏さん -
NSR50のリアショック交換♪
NSR50のリアサスを交換しました♪ 写真は取り付け後です☺️ ほんとならクァンタムが欲しかったのですが、なかなか良い出物がないのでとりあえずこちらを購入しました😳 元々はSHIFTUPのタンク無しが付いてました☺️ リアショックを外すのに色々調べていたら、1番このやり方が簡単そうだったのでパン ...
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2021年11月7日 01:15 クマゴロウさん -
ダミーダブルカーボンディスク&キャリパー🎵
シングルディスクのNチビをダブルディスクにするのは難しいし、そんなにブレーキ性能は必要無い! でも見た目だけはシングルじゃ寂しい。でも重くはしたくないし(/_;)/ そんな思いから生まれたのがダミーダブルディスクです。 1994年当時私は高2、峠全盛期!WGP250CCクラスでは岡田選手や原田選手 ...
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2018年8月31日 10:36 Chibimal SVさん -
切ったらダメでしょ(笑)
ダミープロアームの盲点である右からのアングルもプロアームにしたらどうなる⁉️ ちょうどスイングアームが一個余ってたので😁… 嫌な予感しかしない… ま、まさか? サンダーで切ってみました‼️(笑) 勢いのある若者にサンダーを持たせてはいけません😰 見た目はかなりプロアームじゃん🎵 てか ...
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2018年9月2日 00:05 Chibimal SVさん -
気まぐれ!NSR50を作るリア周りその2
サムネ制作が面倒になってしまうという非常事態が起きましたがまぁ置いときましょう( ̄・ω・ ̄) まずはGPXでも使っていたレーシングスタンドにNチビを立て…… シートカウルのせーの タンク載せてステップもつけたらとりあえずまたがる! ……GPXに慣れきってるせいかポジションがキツイ……! いや、キ ...
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2017年1月15日 21:14 きんこ氏さん -
NSR50レストア記 ~ホイール~
足回りが完成してきたので次はホイールです。 このまま使用しても問題は無いのですが色を変えたいので塗っちゃいましょう! 早速剥離剤で色を落とします。 あとベアリングも動きが渋いので交換しようと思います。 しっかり剥離剤を落とした後、ペーパー掛け→シリコンオフ→サフと下地を作っていきましょう。 ...
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2013年5月8日 22:50 アキ。さん -
タイヤの組み込みからチェーンの取付まで
タイヤの組み込みをします。曲がりバルブも準備しておきました バルブを取付けします 組み込みが終わったら新品のドリブンスプロケットを取付けします 先にヒップアップアダプターをサスの下側に取り付けておきます スイングアームからリアのフレームまでの参考値です、ノーマルが約38cmです 3cm上げた結果タ ...
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2022年6月15日 10:02 まこちゃんぺさん -
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