取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - NSX
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左リヤドライブシャフト折れ 交換修理&その他メンテナンス
リヤ左ドライブシャフトASSY ¥62,500 ドライブシャフトナット ¥740 脱着工賃 ¥6,000 左リヤハブベアリング ¥18,100 脱着工賃 ¥3,000 ブレーキパッド 1台分 ¥42,000 脱着工賃 ¥4,800
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2013年12月12日 21:54 pJUNqω・)さん -
ドライブシャフトブーツ交換
少し前から破れていた左イン側ドライブシャフトの破れたブーツです。 コーキングを塗ってごまかしていましたが、ちょうどブッシュ交換でリアのアッパーアーム、ロアアームを取り外していましたのでついでに交換しました。 1台目のNSXに乗っていた時に購入し、倉庫に眠っていたドライブシャフトブーツセット、2 ...
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2019年4月14日 21:47 春(haru)さん -
クラッチシリンダー交換
クラッチマスターシリンダー交換 46920SL0003 クラッチスレーブシリンダー交換 46930SL0003 シール、クラッチマスターシリンダー 46928SF1000 クラッチホース交換 46970SL0A02
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2022年10月9日 17:52 タイプTのOさん -
そろそろ限界、MT換装前にパーツ組み立てです
部屋で出来る作業はレバー関係とペダル関係は出来るので組み立てました。 組み立て要領はプラモデルと同じなのでサクッと組み立てです。 工具は10mmスパナと14mmスパナのみで完了です。 こんな感じです。
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2023年12月14日 13:14 Z432Rさん -
クラッチ交換(純正パーツ)
2年前に購入したときから気にはなっていましたが、9月下旬にお亡くなりになられましたので交換になりました。 クラッチだけの交換ではもったいないので、関連する部分や『この際いっしょに』という部分も少し手を加えました。 請求書が怖いなぁ(泣)
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2010年11月13日 17:24 ku0chiさん -
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エンジン周りリフレッシュ
経年劣化と言えばゴム部品がメイン。今回はエンジン周りのRefleshです。結構大きな作業も一緒にしています。 メンバーはアルミ製で軽量。 エンジン・MTが降りるとかなりのスペースが。併せてゴム製品を交換。手がなかなか入らないところなのでこの際にいろいろ観察したりちょっと綺麗にしたり。 ベルト類を ...
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2007年7月21日 17:22 TB3さん
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