電装系 - 整備手帳 - PCX150
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動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット
ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!
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2024年4月16日 18:17 YOURSさん -
エンジン各部に放電索
昨日は車(FIT3)のインジェクターに行く金属配管にワイヤーを100均クリップに巻き結びし放電策を増加したところ明らかにアクセルの軽さが増したのに味をしめていました。 バイクにも付けたいなぁ・・ 雨が上がったので作業開始です。 リアトランク、シートトランクを取り外し チャチャッとココまで15分 あ ...
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2020年1月19日 22:15 aki(^^)vさん -
各種系統に放電索で静電気除去
アルミテープチューンから学び、自作の放電索で静電気を除去するを車同様に実践してみました。 車体各部の静電気がボディーアースを経て電位の一番低いマイナス端子に集まるので、まとめて放電するためにココに オイルに帯電した静電気の除去に、ドレンボルト付近の10mmボルトに共締しました。 画像無し ABS ...
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2019年9月16日 02:08 aki(^^)vさん -
安価でトルクアップする方法
アーシングと 放電策(スタティックディスチャージー)と ネオジウムマグネットと フェライトコアを使ってトップスピードは変わらずトルクアップして2ヶ月経ちました。 車で2年近く同じ理論でやってきました。 バイクなら単純で効果が分かり易いです。 (VTECとかTSCとかの可変機構が無い分) 摩擦で ...
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2021年3月12日 12:32 aki(^^)vさん -
500円玉ワンコインでPCX150 水道クランプで自作放電索
納車直後から車軸ベアリンググリスの除電で潤滑性を良くしようと考えたのですがボルトが大きいから圧着端子が使えません。 そこで水道クランプと直径2mmのステンレスワイヤーで放電させるやり方で試してみました。 Ver.1はバンドとボルトの間に挟み込んだだけで車軸ボルトに2000kmほど走ってみました。 ...
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2019年11月23日 19:30 aki(^^)vさん -
グリップヒーター取付け
スイッチが故障しましたので、オレンジタイプのスイッチに交換しました。 ついでに冬準備の為のハンドルカバー も一緒に取付けました。 あとは12月になったらスタッドレスタイヤ に交換します。
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2016年11月13日 14:59 mecaさん -
ドライブレコーダーの取付
メーターの上にモニターを設置しました。 これで前後の画像を録画できるようになりました ライト下にフロントカメラを取付 BOX下にリヤカメラを取付
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2018年8月12日 12:16 mecaさん -
グリップヒーター交換
先週購入しました、エンデュランスのHGグリッヒーター を取り付けました。 交換前と比べるとシンプルで操作しやすくなり グリップも細くなり握りやすく、電圧も見える様になり 満足しています。 交換前 これでハンドル周りのカスタムはいちよう終了ですが フエールメーターが早く使えるようになってほしいです。
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2014年9月20日 09:41 mecaさん -
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