ホンダ PCX e:HEV

ユーザー評価: 4.79

ホンダ

PCX e:HEV

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - PCX e:HEV

  • マイカー
    ホンダ PCX e:HEV
    • ☆masya

    • ホンダ / PCX e:HEV
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2023年3月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    モータアシストが気持ちいい。
    不満な点
    前モデルの方が燃費が良い(特に冬季)
    総評
    唯一無二なバイク。
    前モデルから気になっていましたがボディカラーが気に入らなかったので購入に至りませんでした。
    現色はハイブリッド感が更にアップしたので気に入っています。
  • マイカー
    ホンダ PCX e:HEV
    • taro25

    • ホンダ / PCX e:HEV
      ABS (2021年)
      • レビュー日:2023年1月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    125ccにして登り坂や追い越しなどここぞというところでトルクが乗ってくれて気持ち良い走りです。
  • マイカー
    • ulp********

    • ホンダ / PCX e:HEV
      ABS (2021年)
      • レビュー日:2022年3月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    初速とコーナーの安定感
    不満な点
    メットインスペース
    総評
    スポーツモードの発進時モーターアシストはえげつない。
  • マイカー
    ホンダ PCX e:HEV
    • のんのん☆

    • ホンダ / PCX e:HEV
      ABS (2021年)
      • レビュー日:2022年2月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    リヤブレーキがディスクブレーキになった事。
    メーター表示が新鮮な感じ。
    メットインスペースが若干向上。
    不満な点
    JF05と比べると、メットインスペースが小さい。
    前モデルと同様に高額。
    総評
    変わりネタが好きな人に向いていると思います。
  • マイカー
    ホンダ PCX e:HEV

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ゼロ加速が良く取り回しが楽だし燃費にも満足です
    不満な点
    やはりメットインスペースが小さい
    総評
    価格重視ならノーマル125高速走行なら160個性的な拘りはならeHEVという総評です。加速がヤバい‼️

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)