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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • O2センサー交換 229983km

    DENSO製のO2センサーに交換します。 (去年からの宿題でした。) これを使ってみます。 新旧比較。 無事、装着完了。 この後、ECUのリセットしたいので、クロックラジオのヒューズを抜いて、しばらく放置して、ヒューズを刺して、完了。

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    2019年3月17日 18:11 ひろ・ピョンさん
  • 最低地上高の調整

    備忘録です。 来年2月の車検に備えて、ひっかかりそうな所を整備しています。 最低地上高は90mm以上にする必要がありますが、マフラーの取り付け位置を調整することで、95mmを確保しました。 車高調の方は、いじりたくなかったので。(^_^;) 排気管のフロントパイプの赤丸部分が、一番ネックです ...

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    2018年12月5日 00:18 HiRO(LT)さん
  • 触媒交換 292030km

    今年の夏の暑さにバテて、億劫になってたけど、もっさいのに我慢できなくて交換。 今回はガスケットも新品交換。 昔、Coco Factoryで購入した物です。 https://www.cocofactory.co.jp/products/detail/50 ホンダ系BとCのガスケットになります。 ...

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    2018年8月26日 19:52 まぁとんさん
  • 触媒交換

    2年に一度のおまじない的な。 交換前。 脱着。 交換後。 純正触媒のボルト山が渋くなってきたので修正したい。 覚書:触媒ナット14mm、遮熱板ボルト10mm やはり、交換後は排気音が大人しくなって、交換前と同じ感覚でアクセル踏んでもふん詰まり感がある。 総走行距離290463km

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    2018年6月2日 20:43 まぁとんさん
  • インナーバッフル加工

    今年の車検時に排気音を計測したら100dBだったかな? 規制103dBでしたっけ? ギリギリセーフ位で危なかったわ。 なんでフランジサイレンサーを着けようか どうしようか思っていましたが 簡単に脱着可能なインナーバッフルを加工して 取り付けようとDIYで作成しました。 内径32Φに口径を狭めて ...

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    2017年12月9日 14:10 aoinatsukiさん
  • マフラーの排気もれ

    マフラーに穴があいてしまいました。 3回目の穴開きですが、そろそろ溶接修理かワンオフしないと腐食が厳しいと思います.... 修理かワンオフまでの応急処置でマフラーの穴だけとりあえず高耐熱テープ塞ごうと思います マフラーの穴が、太鼓の後ろだったので今回 ジャッキアップ手動の1トンまでの。 ...

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    2017年5月2日 00:21 秋葉Kさん
  • センターパイプ交換

    センターパイプに穴が空いてしまいました。たまたま見つけたセンターパイプが適合し、そのまま装着可能であったため、交換をすることとしました。 装着後の写真です。 新しいものですのでこれでしばらくは安心です。

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    2017年3月12日 16:44 ともみやさん
  • 触媒交換

    交換前。 相変わらず中間パイプ側の上に付いてるナットが、作業スペースがなく苦戦。 曲がったメガネレンチを買った方が良さそう。 交換後。 ボルトネジ山にサビ・焼き付き防止でスレッドコンパウンド塗布。 今回は新品ガスケット使用。 ホンダ車のエキマニ側のガスケット形状が特殊でこちらからホンダ系( ...

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    2016年7月18日 11:38 まぁとんさん
  • 触媒交換

    交換前。 交換後。 総走行距離282808km

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    2016年6月12日 18:11 まぁとんさん

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