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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • パワステポンプ&オルタネーター交換

    作業前画像です。エンジンがかからなくなり、バッテリーが死んでいるのを確認後、新品バッテリーに交換したらオルタの警告灯がつきました。元凶はパワステポンプからのオイル漏れで、そのオイルが真下のオルタに垂れてコイルが死んでしまったというストーリーでした。 というわけでリビルドのパワステポンプ&オルタに交 ...

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    2013年9月9日 20:57 キヨヒロさん
  • 点火プラグ交換

    前回交換から5年、約25,000キロ使用のため交換です。番手は引き続き7番で前回、前々回共に同銘柄です。 プラグは左から4-3-2-1 前回も前々回も焼き色は似たり寄ったり。この5年間で走行会でのサーキット走行は15回前後、焼け気味でしょうか... 走行会は8番、街乗りなら7番くらい? なところで ...

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    2024年2月25日 17:58 miyajiiさん
  • デスビ交換

    前回の新品交換から7年、不幸中の幸いで、今回もいつもお世話になってるショップさんの駐車場にて不動に。 今回はリビルト品でお願いしました。 走行距離135999㎞。

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    2016年12月25日 01:04 わ~@でちゃったさん
  • プラグ交換

    プラグキャップ外して交換するだけ。 6本プラグのライフに比べると4本で簡単で済みます(笑) 左が使用後。 右が新品。 あとは指定トルクで締め付けて完成。 交換時距離:146,001km

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    2013年5月18日 15:52 はねさん
  • スパークプラグ交換

    NGK PremiumRX BKR6ERX-11P 約2年3か月使用しました。 先々月清掃しましたが、既にカーボンが堆積しています。これは乗り方が悪い…? 今回はDENSO IRIDIUMPOWER IK20です。 走行距離:213,790㎞ H26 4/29追記 マフラーのスラッシュ部分に ...

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    2014年4月6日 12:39 wata-plusさん
  • ディストリビューター交換

    時は10月15日に遡る。 仕事帰りに帰宅するべくいつものようにエンジンをかけるとメーターがなにやら眩しい。 アイドリングもハンチングを繰り返す状態。 なんだろうと思い、もう一度エンジンを掛け直すが掛からず。 翌日自分の職場の整備士さんに見てもらいデスビ内を清掃してもらう。 「様子を見て」と ...

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    2015年10月31日 22:29 どり☆あんさん
  • プラグコードが一本ダメに

    オリジナルのプラグコードが一本ダメになりました。 SUMITOMO 1989 暫定的にこんな感じになっています。 意外にこの状態で調子が良いのですが、このままというのもなんなのでどうしたものかと思案中。

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    2018年8月18日 21:24 ともみやさん
  • スパークプラグの交換(1)

    スパークプラグを交換します。以前点検した時にオイルで濡れてしまっていて、交換した方がいいな~と思ってはいたのですが、先月はいろいろイベントがあったのでのびのびになっていました(^_^;) ...

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    2013年12月16日 21:02 ヒカル the 3rdさん
  • プラグコード交換 NGKプラグコード

    納車以来一度も変えてなかったので交換します! ウルトラにしようか迷いましたが、予算の都合でNGKです笑 プラグコードを外して気付いたんですが、なんと1996年当時の純正コードでした!笑 24年間10万キロも機能してたのが驚きです これだけ年数経ってれば効果は体感できるはず プラグコードの交換に関 ...

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    2021年5月28日 16:48 Kai海さん

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