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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグケーブル交換

    点火プラグケーブルを適価で入手できたので、20年間以上交換されていなかったであろう純正品と交換。 まず10mmのレンチで4本のボルトを外し、樹脂製のプラグカバーを外す。 交換するのはNGKのRC-HE89。パワーケーブルではない普通のケーブル。 4本のケーブルの長さが違うので、エンジン側に挿す方は ...

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    2020年3月28日 15:45 あきろろさん
  • プラグ交換

    プラグ交換 IRIWAY7 7番

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    2015年7月16日 22:03 シャワーズさん
  • 点火プラグ交換

    かれこれ10年近く経ったイリジウムプラグを、BOSCHの『プラチナイリジウムフュージョン:FGR7DQI 』に交換します。この点火プラグは電極が4極ある珍しいタイプです。 まずは、プラグコードを外します。デストリビュータ側を外すわけではないのでどのコードかわからなくなるということはないと思いますが ...

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    2012年9月11日 17:31 iwayangさん
  • またまたあっかんべー点火プラグ交換です黒ハート黒ハート

    前回、くそなバッド(下向き矢印)SplitFire トリプルスパークプラチナプラグのおかげで、DENSO VK20に戻す失態を演じたので、今回のプラグは、慎重に、吟味しました。 結果とし、「NGK IRIWAY 8」を選択しました。 写真では、VK20が写っていますが、普通、国産ではこのように、プラグ電極を保護す ...

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    2007年10月13日 12:04 ひらひら。さん
  • プラグ&プラグコード交換

    昔の整備内容を引っ張ってきました。 暇つぶし&自分で出来る自動車整備、プラグとプラグコードの交換を行った。 場所は会社の駐車場、工場のエアーコンプレッサーを作動させて、延長コードで車の側にまでエアーガンを持ってきた。 炎天下の中、熱中症にならないように頭にはタオルを巻き、側にドリンクを置いて、作 ...

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    2012年7月16日 00:15 たまやん@八王子さん
  • 2013スパークプラグ交換274,100km

    使用中のプラグはどうやら18万キロ位から使っているらしく、10万キロ使用まで少し早いのですが、燃費や加速が少し気になっていたので、交換することにしました。新しいプラグは現在使用しているのと同じデンソーのイリジウムタフVK20にしました。 四本とも減り方は変わらないようです。まだ使えそうにも見えます ...

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    2013年11月17日 16:41 みなちん'74さん
  • 取付(エキパイ・プラグコード)

    まずはエキパイを取り付け 遮熱板を外し、エキパイを外そうとしたら エンジン側のボルト数本は外せそうだけど、触媒側のボルトはどうやら下からアクセスしないと外せない。 ジャッキアップし、下から確認するが、自分の持っている工具では長さが不足しそうなことが判明。 後日ショップ持ち込みで、リアのアンダー ...

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    2006年6月20日 22:12 katochさん
  • NGKルテニウムプラグ

    NGKイリジウムプラグから NGKルテニウムプラグに交換しました 元々調子が良いので交換後の体感はほとんど感じません 細~い中心電極ですね 今まで使っていたイリジウムプラグ

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    2012年7月24日 16:19 IKE5150さん
  • プラグ交換

    インジェクション交換と同時にプラグ交換も考えていたが、ちょっと遅れての交換となった。 通販にて、店頭販売(定価¥1800)よりかなりお得な感じで入手。 NGKのハイグレード品をチョイス。 NGK品番:BCPR6EIX-11P(4174) ボンネットOPEN! プラグコードを外す 車載のプラグ専用工 ...

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    2012年3月26日 00:19 MINGOさん

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