取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - S2000
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リアハブベアリング交換
リアハブベアリング交換 172,737キロ 社外ベアリング ハブはバブに残ったインナーレースをグラインダーで削り取って再利用。 バブセンターナットも左右入れ換えて再利用。 新品で買った部品はベアリングとトーコントロールアームのキャッスルナットのコッターピンのみ。 ただし、ハブはフレッテ ...
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2024年5月5日 15:06 おむすび_さん -
クラッチディスク交換 距離145,658km
クラッチが滑り出したので交換しました。ツルツルですね。 純正品にしたのでクラッチ軽くなりました! 購入から故障or消耗品の交換が続いております。これでしばらく安心でしょうか、、? 合わせてレリーズベアリング、レリーズフォークなど一式交換してもらいました。 明細
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2024年5月4日 06:48 くまテグラさん -
エンジンオイル交換
2024.5.3 走行距離103,621km Motul300Vに交換 オイルフィルター交換無し 15W-50(旧)、0W-30(新)を各2リットル。5W-40(旧)を1リットル 新=ESTER Core (エステル・コア) ゲージアッパーまで。 4.8リットル(オイルフィルター含む) 4.5 ...
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2024年5月3日 18:14 らいならっきょ@CL7さん -
左ドライブシャフト交換
左ドライブシャフト近辺からの異音、走り始めからカコカコ聞こえたり、アクセル負荷掛けると特に鳴るようになったため交換です。 アウターの部分が緩み?動かない場所が少し動いてそこで異音が出てるようでした。
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2024年4月2日 07:17 hanちゃんさん -
何度目の、、、LSD仕様変更
クスコのLSDで色々やってみました。 最初はRS仕様でした。 RSでプレートの組み変えとか、スプリング本数とか、カム角とかやってみましたが、僕には全く合わず! コイルスプリングを外して、コーンスプリングに変更しました。コレでMZです。 イニシャルトルク調整 起動トルク、約8k弱 この手のトルクレ ...
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2024年3月16日 21:13 デカトーさん -
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クラッチ関連部品の交換 166500km
クラッチマスターがだいぶ怪しかったので交換したかった なのでついでにホース交換 ついでのついでに遅延機構カット さらにペダルの交換
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2024年3月2日 12:35 るいささん
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