ホンダ S660

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - S660

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 初ワイトレ①

    控え目なので・・・ これでも5mmのスペーサーを入れております。 ホイールに逃げ(窪み)が少ないと装着出来なく・・・ 微妙な逃げです・・・ β純正のホイールには十分な逃げがあります。 よって純正に組むのであれば、11mmでも余裕で組めると思います。 これはリアの画ですが、これだけ突起します。 こ ...

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    2017年7月24日 21:55 そうちゃん7さん
  • FIC高強度ジュラルミン製 ハブ一体型 ワイドトレッドスペーサー

    ホイールが奥まっているのを何とかしたく、とうとう買ってしまいました。 諸先輩方のレビューを参考に、20mmだとややはみ出ると思い15mmを選択。 錆や汚れをそこそこ落としてセット。 ハブリング付きなのでしっかりピッタリはまります。 さすが日本製。 しかしナットが薄くトルクを掛けるのが大変。 何度も ...

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    2020年11月2日 02:27 24Z32さん
  • 初ワイトレ②

    ①の続きです。 フロントです。 セーフ・・・自己判断(爆 こんな感じです。 試しにリアでも・・・ リアの逃げは少ない・・・ β純正のリアも逃げは少ない・・・ β純正です。 結果そのままでは装着出来ず、3mmのスペーサーをワイトレの手前に入れて、何とか装着出来ました。 ➡ いえ装着出来ません! ...

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    2017年7月24日 22:13 そうちゃん7さん
  • ツライチ化❗

    納車時に外されていたフロントのワイトレを再装着しました。5.5J+48のインセットに20ミリのワイトレでツライチです。リアはロングボルトに8ミリのスペーサー仕様でしたが、現在純正ボルトに戻されているので、このままでヨシとします。

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    2024年3月18日 06:28 インプGVFさん
  • HKS hyper max4 GT リア15インチ CE28N編

    接触部を赤く塗ってなにかの際にわかるようにしてみます。 最終組み上げ時にやったのでこの先の計測、交換時に色は入っていません。 現在のPF-01に3mmのスペーサーでクリアランスが2mmほど。 シックネスゲージで円周上の隙間を測っているので誤差は大きいと思います。 今回つけてみるホイール CE28 ...

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    2016年9月30日 21:14 ナービックさん
  • フロントをロングハブボルトに交換

    開発車両として貸出してる間に、フロントのハブボルトも10mm長いモノに変えて頂きました。以前にも投稿した通りローター外すだけでは無理です。 で返却時には10mmスペーサーが組み込まれてましたので、ツラッツラに。 ちなみにこれは5mmスペーサー装着状態です

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    2016年3月27日 09:38 ひで@やんさん
  • ホイール車検対応調査 リア 7J キャンバー最大

    フロントで使用している 7J インセット34でテスト リム上部は2ミリ クリアランスオッケー👌 前方30度も クリア 後方は論外でした。 現在は8J インセット34でディーラー出禁になってます。

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    2022年2月1日 15:21 ユウスケ@FFCさん
  • リアハブボルト交換

    ツライチ付近を狙うため10㎜スペーサー挿入したく、知り合いのガレージで交換!リアはめちゃ簡単でした。 時間の関係でフロントは後日!

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    2024年3月3日 19:38 つっつんRP5さん
  • ホイールスペーサー導入

    SPOONのプログレッシブスプリングを導入してから引っ込んでしまったタイヤが気になっていたのでスペーサーを導入しました フロントは3㎜ これが… こうじゃ! リアは5㎜ これも… こうじゃ! 5㎜までは純正ボルトでも挟めるはずなんですが、やはりナットの回りが少なくなるので若干不安ですね(^^; ...

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    2019年3月10日 09:21 U・M・Aさん

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