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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - S660
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
FIC高強度ジュラルミン製 ハブ一体型 ワイドトレッドスペーサー
ホイールが奥まっているのを何とかしたく、とうとう買ってしまいました。 諸先輩方のレビューを参考に、20mmだとややはみ出ると思い15mmを選択。 錆や汚れをそこそこ落としてセット。 ハブリング付きなのでしっかりピッタリはまります。 さすが日本製。 しかしナットが薄くトルクを掛けるのが大変。 何度も ...
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2020年11月2日 02:27 24Z32さん -
HKS hyper max4 GT リア15インチ CE28N編
接触部を赤く塗ってなにかの際にわかるようにしてみます。 最終組み上げ時にやったのでこの先の計測、交換時に色は入っていません。 現在のPF-01に3mmのスペーサーでクリアランスが2mmほど。 シックネスゲージで円周上の隙間を測っているので誤差は大きいと思います。 今回つけてみるホイール CE28 ...
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2016年9月30日 21:14 ナービックさん -
フロントをロングハブボルトに交換
開発車両として貸出してる間に、フロントのハブボルトも10mm長いモノに変えて頂きました。以前にも投稿した通りローター外すだけでは無理です。 で返却時には10mmスペーサーが組み込まれてましたので、ツラッツラに。 ちなみにこれは5mmスペーサー装着状態です
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2016年3月27日 09:38 ひで@やんさん -
ホイール車検対応調査 リア 7J キャンバー最大
フロントで使用している 7J インセット34でテスト リム上部は2ミリ クリアランスオッケー👌 前方30度も クリア 後方は論外でした。 現在は8J インセット34でディーラー出禁になってます。
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2022年2月1日 15:21 ユウスケ@FFCさん -
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ホイールスペーサー導入
SPOONのプログレッシブスプリングを導入してから引っ込んでしまったタイヤが気になっていたのでスペーサーを導入しました フロントは3㎜ これが… こうじゃ! リアは5㎜ これも… こうじゃ! 5㎜までは純正ボルトでも挟めるはずなんですが、やはりナットの回りが少なくなるので若干不安ですね(^^; ...
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2019年3月10日 09:21 U・M・Aさん
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