チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - S660
-
HKSフラッシュエディター導入♪
ついに禁断の世界へ入っていくのか? 本体 車両のOBDⅡコネクタにFEを接続。 イグニッションをONにして10秒待つ。(エンジンはかけない) 【ECU READ】 ECU からECUステイタスを読み込む。 読み込み終了後、車両からFEを取り外す。 説明書通りにやります。 次はPC作業。 Wind ...
難易度
2019年2月1日 22:24 フッキーfrogさん -
FE 浜松SPEC導入
phase2では変化を感じなかったので、少し前に浜松SPECを導入しました! 事前に打ち合わせがあるかなと思ったら、いきなり作業開始! これが後から大後悔。 もともとピークパワーを求めていたわけではないのでパワー的には満足していますが、特性が。。。 ※ノーマルの数値は、SPOONマフラー+HKS ...
難易度
2019年1月16日 20:18 みぽりん。さん -
フラッシュエディター PHASE1からPHASE2へ移行
夜勤三連勤明けで疲れがピークでしたが、3時間ほど仮眠してフラッシュエディターをPHASE1からPHASE2に移行させるべくガソリンタンクを空にするため目的の無いドライブ。RANGEが残り60キロだったので走行距離を予想して某道の駅まで行き引き返してきました。GS手前数キロでRANGE0になりました ...
難易度
2018年11月26日 17:04 hide@車犬(くるまいぬ)さん -
SAH 現車合わせ(ハイオク仕様)(14296km)
有休を使って浜松まで遠征してきました。 45分くらいでまるで別物のクルマになりました。 83.3ps->93.7ps/15.5kgm
難易度
2018年11月21日 18:32 MAK-Rさん -
seeker optimum ecu
7月18日にやったけどこっちに投稿してなかった… S660 6MT用OPTIMUM ECU Ver.2.0 Ver2.0 はいわゆるハイオク仕様。プラグも併せて9番に変更。 結論から言うとめちゃくちゃ速くなった。 ホームページの情報では最大トルクは34%向上、最大出力は24%向上とのこ ...
難易度
2018年11月8日 22:54 たこウインナーさんさん -
PIVOT パワードライブ調整
取付しているサブコン PIVOTパワードライブの設定を変更します。 調整部のゴムキャップを外します。 取付時とりあえず5で設定してしばらく走ってましたが、もう少しパワーが欲しいので変更します。 先の細いマイナスドライバーで調整つまみを回します。 設定を5から7にしました。 変更後少し乗ってみました ...
難易度
2018年11月7日 13:59 hide@車犬(くるまいぬ)さん -
フラッシュエディター。
フラッシュエディター。 ショップさんでインストールして貰う予定だったのですけど、一緒にお願いしているパーツが欠品中だとかで時間かかるそうなのでフラッシュエディターだけ貰って来ました(^^) みん友さんのブログや整備手帳を参考にさせて頂き滞り無くフェーズ2に書き換え出来ました(感謝) 色々検索 ...
難易度
2018年10月6日 23:10 ゆじ♪さん -
-
フラッシュエディター導入
HKSのフラッシュエディター導入しました。S660だったらなんでも大丈夫だろうと買ったら説明書を見るとECUのIDが、対応していないと使えないと… そんなの調べてないぞ^^; ぶっつけ本番でいくしかね〜!!! 手順にそって、パソコンで初期化して、、、、 ...
難易度
2018年10月2日 13:45 malon1111さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ S660 660 モデューロX(群馬県)
295.9万円(税込)
-
スズキ ツイン 660 ガソリンB(千葉県)
77.0万円(税込)
-
トヨタ ハイエース ファンルーチェ セレンゲティ(石川県)
897.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 13G L ホンダセンシング 4WD(青森県)
147.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!