ホンダ ステップワゴン

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  • オートゲージ タコメーター取り付け

    謎のブラジリアンから入手(笑) シフトランプのカバーないっすf^_^; まず、適当にステーを制作f^_^; メーター自体がデカイので、少し大きめの物を選びました。 取り付ける前に、メーター裏に3気筒・4気筒・6気筒の切り替えスイッチがありますので オイラのは直6なので、6に切り替えです(嘘爆 ...

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    2011年6月12日 12:39 キャプテン@03連合さん
  • 追加メーター取り付け…その②

    2個のメーターの電源はジャンプコードって連結コードでリンク出来るので 配線は一個分で楽チンです(^^ ) 下が油温計 上に電圧計。 配線にはコルゲートチューブ被せました(^^ ) 油温計はセンサー繋がないと バックライトが点滅を続けるのでダミーとして飾るにもセンサーが必要です(笑) この ...

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    2015年3月6日 19:52 Kazubou@03連合さん
  • 空燃比計 PLX DM-6 取付 

    メータは52φなのでオートゲージの1DINパネルに 付属のボスを溶接するのは面倒なので 純正O2センサと交換 純正のO2センサ線へはセンサモジュールの0-1Vのナローバンド信号を接続 点灯確認 因みにメータの3.5mmプラグ部分が緩く接触不良だ コードをU字に曲げてタイラップ留めで対処 A'P ...

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    2012年1月28日 21:17 taka-cさん
  • LED化

    メーターをバラして電球をLEDに取り替えます。 ついでに針を赤に塗ってレーシーにしちゃいます。 いい感じにレーシー♪ ブルーは見づらい(笑)

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    2015年5月21日 22:49 波乗り野郎こだまっちさん
  • メーター球交換

    メーターの電球が切れて 一部(スピードメーターの上部) 暗くなってしまったので メーター球を交換しました 又すぐ他も切れる可能性もあるので 全ての電球を替える事にしました! LEDも考えましたが とりあえず今回は純正球で! インパネを外して メーターの四隅のビスを外すと メーターは外れます 繋 ...

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    2013年10月6日 18:17 V-テッ君♂さん
  • ATF油温計の取付

    ATFホース間に挟むセンサーピックアップブロックを組立 ニップル&取り出しアダプターのOリングにはATFオイルゲージから取ったATFを塗布します 油温センサーにはシールテープ巻き 組立完成 油温計に配線を作り接続 ピラーメーターホルダーに装着 メーターはこんな感じ OUT側ホースに挟み込みます ...

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    2008年2月9日 23:24 taka-cさん
  • オートゲージEVO電圧計取付

    オートゲージ(所謂安物って奴)のEVOってシリーズが有るらしい デジタル表示でカッコ良さげで注文してみた 何故だか突然送料無料との事 ラッキーって思って届いたブツを見ると箱に随分とカッコイイ絵が印刷されとる でもそんな事は有り得ない(笑) 確認して購入しとるのだが単色のバックライトである ...

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    2012年10月28日 06:27 へたれおじさん@湘南の隊商さん
  • メーター加工(スピードをタコ位置に移設編①)

    電球ソケットのコゲ対策&省電力化でLEDと 思いつきでスピードとタコの位置を入れ替えてレーシーにできないものか?から始まりました 5月頃にバラしてみた時 ヤフオクでS-MX前期のメーター(¥1000)を購入しバラバラに! スピードメーターの本体は使いパネルはいらないので針は抜いてあります 注) ...

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    2006年11月8日 15:42 taka-cさん
  • ロックアップLEDランプ取付

    スピード計を左のタコ部分に移設したので トリップリセット穴(赤○)にロックアップランプを仕込みます φ5のLEDが丁度良い大きさです 照度は暗い方が良いです 入れただけ 固定してません(笑) +はECUのロックアップ線に分岐接続して、-はボディアースしました 元に戻して終わり 暖気終了後 ...

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    2006年11月19日 20:18 taka-cさん

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