取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - スーパーカブ50 カスタム
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第四段メインジェット交換キャブ調整
吸排気大きくしたのでメインジェットも。 75からなんとなく80へ。 相変わらず1速〜3速は素晴らしく、更に力が増した。 そして4速でのトルク増し確認。 あとはこれから乗ってての感触で、ドリブンスプロケを40にドライブを13に戻して、減速比3.0から3.07にしてみようと思ってます。 40スプロ ...
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2016年1月2日 16:53 カブトロニックさん -
スーパーカブ フューエルキャップ パッキンの交換
ガソリンを満タンにして走行すると、フューエルキャップ周りから、ガソリンが漏れてくる。 パッキンが劣化しているみたい。 交換用パッキンは、売っていないようなので、みんから先輩の記事を参考に自作します。 まずは、材料(NBRゴムシート:耐ガソリン)を準備。 厚さ3mmと1mmの2シートを購入しまし ...
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2019年2月10日 19:34 船橋車庫さん -
PE24に交換してOKO24に戻す
梅雨入り辺りからOKO24キャブのセッティングが決まらない状態に落ち入りPE24のほうが扱い易いという事なのでオーバーホールして7月に交換してみてセッティングがイマイチ決まらないのでニードルやら買って交換してみたがダメで普段乗り出来るセッティングにすると上が回らなくなり上に合わすと4千から7千がダ ...
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2019年9月16日 22:07 093ssさん -
キタコMJ95とフロートバルブと
クリッピングポイントにしてセッティングでてからキャブは触ってなかったけど、ハイカムにしたことだしプラグもあまりにも白いのでMJを上げる事決めて、昨日早起きしたので仕事前にやることにした。 クリッピング90がついていて、整備手帳を見返すと92では濃かった記録。 手元にはキタコ85と95。 この85 ...
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2017年8月28日 08:16 カブトロニックさん -
シフトアップMJ92とフロートバルブステイ
昨年どうしても見つからなかったシフトアップのMJ92。 キタコは一通り試して、シフトアップ90の時より燃費が落ちたので(寒さのせいもあったかもだが)、 今シーズン始動後初給油で交換することに。 結局セットを冬の間に買い直しておきました。 キタコ85からの交換になるけど、キタコの方が長いのと、さら ...
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2018年3月27日 12:09 カブトロニックさん -
キャブレターオーバーフロー修理、調整
ヤマハ純正部品 フロートバルブ単品じゃ出ない。 メインジェットの表面が痛んでたのでバルブシートも怪しいと思った。ストレナーも付いてる。 意外にも綺麗だった。 さすがレーシングキャブレター。プラスネジ外すだけで交換出来る。 MXの油面はフロート高さ8mmらしいが9mmにした。 ついでにPJ#38、 ...
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2020年5月3日 00:39 093ssさん -
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