取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - スーパーカブ110
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
【改良】スーパーカブ110(JA10) エアクリーナーボックス加工
定番?らしい加工を改良 これでレッグシールドに干渉することはありません。 走行テストは、次の週末の予定!(天気が心配) ホットボンドは信用していませんので、コーキングしました。 硬化に時間がかかるのがイマイチですが… 完全硬化を待っての走行となります。 今回はこんな部材を使用しました。 フィルター ...
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2022年3月20日 23:13 ヲッちゃんねる by さすら ...さん -
【失敗】スーパーカブ110(JA10) エアクリーナーボックス加工
定番?らしい加工をしましたが、レッグシールドに干渉するため、後日見直します。(現在、部材取寄中) あわせて、別のパーツ(交換)も… 詳細はまだ言えません(笑) 使った部品はこれ 材料費500円くらい 使えると思ったのに、少し長かった。 残念 このくらい切ってみたけど、ダメでした。 こんな感じで取り ...
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2022年3月17日 23:28 ヲッちゃんねる by さすら ...さん -
59,300km:スロットルボディ交換
タケガワのビッグスロットルボディへ交換をしました。 純正φ19のところ、タケガワ製はφ24見た目から見てもよくわかります 高回転域が回りやすくなり、吸気音を感じられるようになりました。 満足です!
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2021年8月4日 11:59 -suyan-さん -
φ24 ビッグスロットル取付
クリッピングポイントのφ24のビッグスロットルを取り付けました。 初めはボコ付きましたが次第にエンジン学習してきました。 まだ30キロほどしか走ってないのでこのあとどう変わるか楽しみです。
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2021年6月14日 21:25 ウルシマさんさん -
内圧コントロールバルブ直付け
ハイレスポンスキット付属の内圧コントロールバルブを直付けしました。ブリーザーホースの途中に取り付けると、冬にエマルジョンで詰まる為、定期メンテナンスが必須。メンテナンスフリーに出来るのか実験です。 元のホースニップルの位置に無理矢理穴を明け、ボンドG17で接着。穴の中心が、元の穴中心の5㎜上になる ...
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2020年7月4日 09:42 hiromickeyさん -
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自作エアーダクト増設
アウテックス・マフラー+ビッグスロットルボディにして快適ながら、どーも高回転側で今一つな気が。燃焼系・排気系が整ったら、やはり吸気系も大きくしないと、ということで。いろいろ見てたら、エアーダクトを増設してる記事がチラホラ。KN企画のが安くていいのだけど定価より送料が高いのが嫌で、塩ビパイプとゴムブ ...
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2020年4月24日 22:08 呑み人しらふさん
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