取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - スーパーカブ110
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プラグ交換 12,485km
プラグ交換。前回から4,300km。交換早いかな?まだ使えるねこれ。 今回はノーマルに戻してみた。CPR 6EA-9。9Sではない。9と9Sの違いは何だろう。なんか緩み防止みたいな感じ? SUZUKIの純正部品。
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2022年1月10日 21:29 みやそうさん -
59,200km:点火系(コイル、キャップ、プラグ)交換
点火コイルをタケガワの強化コイルへ 品番:05-02-0025 キャップは、NGKのモノへ 品番:NB05F プラグはNGKのいいプラグをセレクト 爆発力が見違えた気がします
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2021年7月29日 00:00 -suyan-さん -
プラグ交換(7回目)
一番パワフルな新品の指定プラグに交換しました。 途中でCPR7EA-9やMR8C-9Nを試してみましたが、焼け具合に違いはありません。碍子の色で云々と言うのは、何をどれくらい変更すれば良いのでしょうか。ワイドレンジですねぇ。
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2021年6月7日 19:08 hiromickeyさん -
スパークプラグ交換(2回目)
そろそろかなぁと思って交換した. ただ...そんなチビて無かった..ん〜〜〜.チビてるんかなぁ.. 微妙です プラグはNGK製 交換のために,随分前にプラグレンチ買ったけど,やっぱりコレが一番やりやすい! レンチは,いろんな種類あるけど,それなりに合ったものじゃないと,交換の手間ばかり増えます. ...
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2021年1月4日 22:57 nezu1192さん -
イグナイタープラグ交換
8175km イグナイタープラグ交換 純正から、イリジウムに交換しました。 ノアのイグニッションコイル、プラグ交換と同時にしました。
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2020年12月12日 21:22 みやそうさん -
プラグ交換(6回目)
ハイカムの試走中にMotoDXからノーマルに交換しました。ノーマルプラグの方がパワフルです。碍子の太さが違うので、圧縮比の変化が体感変化に繋がっているのでは無いかと思われます。 締付トルク:16N・m
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2020年8月12日 15:54 hiromickeyさん -
プラズマブースター取り付け
トランジスター点火方式なので、イグニッションコイルのマイナスワイヤーハーネス(桃/青)に黒/白を接続します。 本体はイグニッションコイルの反対側に貼り付けました。両面テープは本体に初めから貼り付けてあります。 付属のクイックコネクターAを取り付けたところ、被覆部分がブカブカなので液体パッキンで防水 ...
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2020年1月19日 16:01 hiromickeyさん -
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プラグ交換(5回目)
MotoDXの熱価6が発売になりましたので、交換しました。外したプラグはまだ使えるので、保管します。 2020/04/17追記 やっぱりMotoDXプラグはダメです。新品のCPR6EDX-9Sに交換しました。25500Km 2020/06/11追記 マフラーを純正に戻しましたので、MotoDXプラ ...
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2019年12月25日 22:19 hiromickeyさん
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