ブレーキ関連 - 整備手帳 - スーパーカブC125(JA48)
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キャリパーガード取り付け
純正ブレーキキャリパーに傷が付いて塗装が剥げていました🥵 原因はおそらく以前付けていた粗悪なフロントフォークカバー😱 高いだけで精度は悪いし、お陰で純正パーツ買い直したり、今回のように他のパーツにまで干渉して傷を付ける等の禍根を残した忌まわしきパーツです😡 一応キズペンで塗ってありますが、 ...
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2024年8月25日 11:23 Sgt.Nyanko33さん -
H2C BOLT FOR BRAKE LEVER取り付け
ブレーキレバー用ボルトです。グリスアップして取り替えるだけ…。 変えたことに気付かれないので積極的にアピールしていこうと思いました。機能性とか関係ないです。ただ変えてるだけのパーツです。 締め付けトルク(N・m) ピボットボルト 1
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2022年7月9日 22:43 仁唯パパさん -
H2C BRAKE PAD 交換
ブレーキパッドと言ってもペダルの方です。 何度も言いますが、私には読めませんよ…。 裏はこんな感じです。 取り付けもサクッとできますが、元のはプラスのネジでネジロック剤が付いてるので舐めないように注意ですね。ギアパッドも同様でしたが。 あっさりです。
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2022年7月9日 19:53 仁唯パパさん -
H2C リアブレーキカムレバー 取り付け
リアブレーキカムレバーです。取り付けは簡単ですが、隙間ギリギリでした。明日ちゃんと調整します。 元はこんな感じのプレートなんで、自己満足ですが高級感アップです♬ 相変わらず読めませんが、読むほどのこともありません。 締め付けトルク(N・m) リアブレーキアームボルト 10
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2022年7月9日 19:46 仁唯パパさん -
ブレーキレバー(武川アルミビレットレバー)に交換
SPタケガワ アルミビレットレバーに交換しました。この商品を選んだ理由はデザイン、機能、色彩(ガンメタにアジャスターレバーの赤色が渋い。)が気に入ったからです。しかし、価格は高いです。 純正レバー、決して悪くはありませんがシンプル過ぎてオシャレ感がありません。 取り外しは上下のボルト、ナット(10 ...
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2021年1月24日 17:34 Cheetah_Lucky_7さん -
SP武川のブルー三種
青系で攻めようと思います。 SP武川のブレーキアジャストナットとブレーキアームジョイントです。 ブレーキアジャストナットはC125は特に対応しているともなんとも書いてなかったのですが、サイズ的に合うことがわかったので買ってみました。元々キタコの赤をつけてたのですが、試してみて正解でした。 ついでに ...
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2020年8月9日 19:24 仁唯パパさん -
ビッグフット取付
イメチェンを兼ねてキタコのビッグフットを取付けました。 デザインは良いと思いますが価格が高い。(購入価格¥6,479) 色はデザインが派手な為、落ち着いたガンメタにしました。(C125用は他にレッドあり。) マズ最初にフットブレーキペダル下のスクリューを外します。スクリューは、かなり固く締められて ...
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2020年7月12日 17:12 Cheetah_Lucky_7さん
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