車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - トゥデイ
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
Spirit SPEC-N+
オーダーメイドできる車高調、セミオーダーかなぁある程度のスペック設定とノウハウは、流石にレースパーツ屋さんですからね🤗 しかしながら、トゥデイはデータ無しです。以前はお持ちだったそうですが、仕方がないですのでデータどり寸法合わせ等々を経て出来上がりました😐 決して安い買い物ではないので、また ...
難易度
2018年4月30日 00:13 かず さんさん -
控えめな車高を求めてアップ!
フロント10ミリ リア15ミリ位上げときました。 キャンバーは大人しめにおこす方向で(^^) 結果乗り心地もよくなり、これでガッツコーナー間違い無しと思われます(≧∇≦)
難易度
2015年5月23日 09:57 春☆一番!さん -
車高を少し上げてみました!覚書
まず前から FR 運転席 27mmでした。 調整後 35mmにして これで8mmあがりました! FR 助手席側 27mmでした。 調整後 35mmにして これで8mmあがりました! RR 運転席 41mmでした。 調整後 45mmにして これで4mmあがりました! RR 助手席 40mmでし ...
難易度
2015年2月2日 00:44 US ACTBIOさん -
-
フロント車高調整by純正ショック(笑)
フロントのバネを直巻に変えたら車高が5mm上がりました(´・ω・`) 軽の5mmは致命傷ですwww なので、ピロアッパーと直巻用のアッパーシートに変えて、プリロード調整出来るようにしましたwww ま、アッパーマウントとアッパーシートの間にワッシャ噛ますだけなんですが・・・(;´Д`) ち ...
難易度
2014年6月23日 20:25 けたぽさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ トゥデイ 660 ハミングX(愛知県)
59.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター S レザーパッケージ(大阪府)
282.7万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(兵庫県)
89.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!